Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


夕べ眠れずに~♬


昨日録画した映画  プリティーウーマン を2時までみてしまいました。。

懐かしい映画なんだけど、好きなんです^^


なんか眠れなくて 手元で充電してた DSのどうぶつの森

こんなゲーム http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/what/index.html

まだ 始めたばかりで楽しくて

最初に時間設定があって。。夜中の2時につなぐと

「まだ寝ないの?私も起きてた」とか・・どうぶつが話すんです

癒されますよ^^

リアルでは犬2匹に癒されてますけど。。しゃべりませんからwww


今日の黒ガチャはこのドレスでした^^

やっとトランプ兵士から逃れられたか~3つはいらないよ~(^_^;)



アバター
2009/09/10 22:58
キャメルさん>ありがとう^^いい歌っていつの時代にでもあいますよね^^

きっと 男と女は遠い昔から 同じ思いをしているのでしょう

アバター
2009/09/10 22:18
夕べ眠れずに

君の名を呼ぶ・・・♬♫♬

あー 今も聴いてますよん 浜田省吾^^v
アバター
2009/09/08 11:22
おはよ~(◕. ◡。)

これ聴きながら・・お掃除^^

http://www.amazon.co.jp/Promised-Land%EF%BD%9E%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%81%AE%E5%9C%B0-%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%9C%81%E5%90%BE/dp/B00005G7IS/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=music&qid=1252375757&sr=1-10

アマゾンの試聴・・え・・なんでいいところで終わるの(^_^;)
伝わるかな^^


たか☮さん>みてたんだ~最初から最後まで録画じゃないと 途中で秋刀魚焼いたり 現実に
戻りますから ww
リチャードギアが好きというより あの役柄がいいですね~^^
この前日本にきてたけど。。バンセン以外はやらないみたいな~大物有名人だから仕方ないのかも
しれないけど


シュウさん>はい^^省吾さんの歌聴いて泣くこともありますが・・(^_^;)
(=^・・^=)ねこ飼ってる人おおいね~^^昨日もカフェで話題になっていました^^


沙羅ちゃん>おはよ~(◕. ◡。) (°ー°)(。_。)

昨日動物の森開いたら 明日10時に遊びにいくから~って。。動物と(^_^;)約束したけどなかなかね
開くのが怖いwww




アバター
2009/09/08 07:59
プリティーヲーマン 沙羅も大好きです^^

動物の森は持ってはいるけど 最近やってない^^;
アバター
2009/09/08 01:36
泣いていたわけではないんですね^^;
俺も観てました、プリティーウーマン^^確かに古いけど、いい映画はいつ見てもいいですよ^^
俺は猫に癒されてます^^
アバター
2009/09/07 23:16
あ、、録画していたのか。。
リチャードギア好き?w

リアで見ていたんだけど最後の方はちゃんと見ていなかった。。


ニコしていたので。。w
アバター
2009/09/07 23:06
ツヨシくん>そうなんだ。。疲れすぎでは?夜勤があると 体がなれた頃また日勤で

大変だね 
アバター
2009/09/07 23:04
僕もなんだかんだ3時までおきてましたwww
アバター
2009/09/07 21:49
シン大尉がつれた~^^ただいま釣りチュウ。。今日で黒金が終わるとか。。

狙いはデンキですが、タニシ ザリガニばかりつれます(^_^;)


マリオンさん>そそ 高所恐怖症なのに 非常階段上ってくるところ ジーン(´・ω・`*)感激・・・



アバター
2009/09/07 21:42
プリティーウーマンいいよね。
あのラストシーンみたいに、一度、好きな子が見下ろす窓辺の前で、花束片手に両手を広げてみたいものです(*^^*)ポッ。
アバター
2009/09/07 20:01
今夜~街に出よう・・・ 友達に借りた~オンボロ車で・・・  リリーさんを迎えにいこうかと思いきや、DSですかw
タイトルに食いついてしまった大尉なのであーる・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.