Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


NHKクローズアップ現代ヤラセ疑惑


NHKのクローズアップ現代ヤラセ疑惑で


告発者と記者との言い分が食い違っておりはっきりしていません。

NHKって局は変な所にこだわりますからね…

意外にもNHKは役者に評判が悪い

.芸能人の風評や芸風を気にし過ぎる(白木みのるさんがそう)

.大河ドラマに関してはあれこれ指図して来るらしく役者が思う様な演技

出来なくて不評

そのせいか藤田まことさん白木みのるさんはNHKだけは絶対出演したく無いと

まあ…ヤラセはフジテレビだけにしてもらいたいですね。

アバター
2015/04/11 10:52
うさぎりんごさん初めましてこんにちは
酷いのはフジテレビ、TBS,日テレですねTBSはオウムの事件隠蔽みのもんたが被害者家族に名誉毀損
日テレは報道いい加減東北関東大震災とテリー伊藤の発言は矛盾だらけ酷いのはフジテレビ
老人を火の中に歩かせ後死亡それを警察OB使って隠蔽まあテレビ等最近オワコン扱いですからね
それを知らないテレビ局はおめでたいです。
アバター
2015/04/10 12:06
こんにちは。
ブログ広場からおじゃましました。
NHKも評判悪いけど、他局もインタビューでやらせやったり
ジャーナリストとしての矜持はないのかといいたくなります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.