Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


天皇皇后両陛下パラオへ


天皇皇后両陛下がパラオへ平和を願い戦争でお亡くなりになった人達に


黙祷を捧げました。

今年終戦70年ですので天皇皇后両陛下の平和を願うお気持ちは一層強いです。

恐らく7月と8月の15日まではハードスケジュールでしょう。

それでも両陛下はやるでしょう。

それにしても皇后様は年を取っても本当に素敵です。

どこかの国会サボって旅行行って大阪行った旅行が

食べ物や栄養ドリンクが有るからとか二日酔いか痴呆症ですか?と

言いたくなる位の議員とは大違いです。

体調にはお気を付けなさって下さい。

アバター
2015/04/11 11:00
Bradburyさん本人の強い希望何でしょう私は戦争の悲惨さには疎いですから原爆の被害に合われた方や
戦争で死んだ人見ますとね…元中日ドラゴンズで最後キャッチボールして散って行きました石丸進一さん
や沢村栄治さん見ますと悲しくなります。
Bradburyさんと同じ事を韓国はするんですよでも日本を強く意識して歌うのは良い事です代表と
言いますと長渕剛さん2013年に歌った日本の歌は最高です長渕剛さん全てが最高!
アバター
2015/04/09 22:10
こんばんは。
両陛下、強行軍ですね。
強行幸というべきなのか。

若いころ、南国で死んだ日本兵の歌を作ったことがあります。
素人シンガーソングライターをしてました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.