Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコットガーデン】ベゴニア(黄)62位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/24 ~ 2015/03/30
順位 大きさ
62位 ベゴニア【黄】 14.10cm

そんなことより聞いてくれ。

ここ最近地味にダイエットと分からない位のペースでダイエットしていたところ
先日、ようやくなかなか越えられなかった大台の壁を切ったんだヽ(´∀`)ノ

本人すらダイエットしてる自覚がない程度のダイエットなんで
なかなかに効果が表れるのは遅いけど、
地味~にじわじわと体重が落ちてきてるのを見ると嬉しくなりますw

いや、その気になればもうちょい早いペースで減らすこともできるんですけども
30代過ぎて無茶するとリバウンドと、無茶に伴う体調不良が恐いからねぇ…。
身体がダイエットしてると気付かない程度のペースで
自分の体脂肪すら騙し騙しやっていくつもりでっすヽ(´-`)ノ

アバター
2015/04/13 07:00
「そんなことより聞いてくれ」
と、まで言って、肝心な大台の壁の数字を言えないところは
はやり乙女心と言ったところでしょうかww

病気や苦労痩せじゃなければ「良し」です٩(ˊᗜˋ*)و♪
アバター
2015/04/12 23:14
ランクインおめでとうございます。 なんか((嬉´∀`嬉))ノ ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.