Nicotto Town



ラッキーなこと

『お会計は4000円になります』

仕事帰りに寄ったいつものスーパーで 缶ビールやら無洗米(5kg)

やらを買いましたらば 支払額がちょうど4000円でございました☆



「お~珍しいこともあるもんだ(^_^; レジ係のお姉ちゃんも似たような

こと 考えてんのかな? 同じ数字が並んだりすると得をする遊戯も

あることだしww」

なんてことを想いまして 一瞬 ”楽しい気分” になりましたが

「あ~でも彼女にすれば ”そんなこと珍しくもないわよ”って感じなん

だろうなぁ なにせ朝から晩までレジに立ってるわけだから(苦笑)」

とすぐに想い直しました☆



「レジのお姉ちゃんと ”ちょっとしたラッキー感” を共有できなかった

のは残念だけど 一瞬でも楽しい気分になれたんだから やっぱり

ラッキー♡ってことじゃんね^^」

仕事終わりの開放感もあって ちょっとはうれしい気がしたんですよ

というお話でございました (^ー^*)フフ♪








アバター
2015/04/10 22:21
スーパーの支払の電子マネーで
残高がちょうど0円になったことがあります。
レジさんと二人で「おぉ・・・」って 盛り上がりました♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.