Nicotto Town


ルーラシップ


まあまあ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
200
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/11 12:55

今日は32で半分^^29でダブルアップ成功^^

今日の晩のおかずは南瓜の煮物^^肉野菜炒め^^

アバター
2015/04/12 17:12
こんにちは^^

ルージュが沈没しちゃいましたね。^^ 残念でしたけど、悲鳴とともに楽しめた瞬間を味わえましたから。
来週は皐月賞ですね。次は頑張りましょう。 今日はお付き合い、ありがとうございました。
アバター
2015/04/12 14:37
ルージュとチューリップ上位3頭。
アバター
2015/04/12 06:50
おはようございます。
G1レースは、「8」を軸にして6、13、15からのの三連複かいますよ~^^
びいさん、三連単かぁ~ 買い目多くなるうえ、配当安いけど安全にいきます。
アバター
2015/04/12 06:12
こちらに失礼します。

桜花賞は、8番ルージュを信じて三連単で買います。
最初は単勝一点と7ー8と8ー15のワイドと思っていましたが、配当的なことを考えると
面白くないですよね。^^
相手は6、13、15の2~3着付けです。
1、7、9、11、14、と伏兵も多いですが、三連単なら点数増えても高配当狙えるでしょう^^
皆さんで当たるといいですね。 また楽しみで大声を出したいです。
アバター
2015/04/11 18:37
打ちどめおめ~~でとうです。^^

桜花賞・・・  ルージュバックは男馬相手に最速の楽勝でかなり強いですよね。
ただ,マイル戦を使っていないのと速い流れの経験がないところに弱点がありそうな気がします。
ルージュの2着付け馬単を買います。
あと8ー15の馬単裏表を抑えて、今回は馬単で勝負するつもりです。
アバター
2015/04/11 17:20
おめでとうございます^^ 黒字打ちどめですから明日の桜花賞に繋げましたわよ^^

明日の朝、予想送りますので宜しくお願いします。 皆でまた的中したらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.