Nicotto Town



決めた




もう連絡取るのは止めようと思う。
距離を置くのも大切だと思ったから。

無理して一緒に居て、辛い思いするくらいなら
距離を置いて暫く様子見するのが一番良いと思うから。

明日は昼食会だけど、参加はしないから
家でゆっくり過ごすかな。。
姪っ子たちが来てるからそれなりに忙しくはなるんだろうけどね。

お兄ちゃんはしっかりしてるよなぁ。。
もう5人のお父さんしてるんだもんなぁ。。
そう考えると自分って何て駄目な人間なんだろうって思う。。

四月だし、目標決めていかないと。
あっという間に時間が経っちゃう。

まずはダイエットと毎日外に出るって事だけだな。

頑張ってみよう。


アバター
2015/04/12 22:13
タクマ様>

今までがのんびり過ぎたんですよ。。
何とかしなくては。。。。
コメント有難う御座いました^^
アバター
2015/04/12 00:51
もうじき ごーるでんういーく

のんびり で いいじゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.