Nicotto Town



すっかり


長崎旅行ももう2週間前。


それから季節が戻ったかのように寒くなったので

旅行に行ったのは去年なんじゃないくらいに感じます。


昨日の「ブラタモリ」は長崎特集。

行ってきたばかりなので

通常よりも興味が増します。

また

長崎に行きたいなあ〜

今度は4泊5日くらいでゆっくりと回りたいです。

でも

ほかにも行きたい場所はたくさんあるしなあ〜。


行ってみたいのは

広島の鞆の浦、呉あたりです。

呉の海軍学校の見学とかも面白そうですしね。


アバター
2015/04/17 07:18
あかねさま>>
こちらはすっかり葉桜です。
緑もだいぶ濃くなってきましたよ〜。
アバター
2015/04/16 23:05
今月末くらいかな~? 開花
桜の芽がふくらんでくると
咲いてなくても なんとなく
枝全体が ピンクがかってみえますよね?
先日通った時は まだまだな感じでしたが・・
アバター
2015/04/14 23:37
あかねさま>>
うちの実家の方はなんと
もう桜が開花したとか。
早い、早すぎます〜。
あかねさんのところはいつ頃開花予定ですか?

一段落した後の楽しみを今から
予定しておきましょっ!
アバター
2015/04/14 23:35
今でしょっ! 状態です ←古っww
GW頃が ちょうど桜の時期なので
正直1年で1番忙しいです

夢の中でも 仕事してて
なんだか 疲れが抜けきりません><
アバター
2015/04/14 07:06
あかねさま>>
わたしも最近の遠出は
自分の実家か夫の実家なので
旅行は久し振りでした。
あかねさんはこれから
どんどん忙しくなるぅ?
アバター
2015/04/14 00:25
どこでもいいから
旅行いきた~い

GW直前の忙しさで
心は 逃亡中~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.