Nicotto Town



調子が悪い




行かないと決めたセンターに行ったら
嫌いな人が居た。
あんまり関わりたくなかったから、話もスルーしてたんだけど
ギター弾いてたら煩い言われてムカついた。
此処はみんなが自由に使って良い場所だから煩いも何もないし
帰れ言われる筋合いもない。

周りも気にしなくていいよって言ってくれたから
ギター練習してたけど、ガミガミ煩かった。
そんなんだから友達出来ないんだよ。
友達欲しい言うんだったらその性格を何とかしなきゃ駄目でしょ。
あたしが言うのもアレだけどね。。

明日は郵便局行かなきゃな。

お薬飲んで寝ますか。。。
おやすみなさい。


アバター
2015/04/14 20:49
タクマ様>

確かにF難しいですよね。
自分も最初は弾けるわけないって思ってました。
まぁ要は根気ですかね。。指が慣れるまで頑張りました^^
アバター
2015/04/13 22:07
ギターひけるの うらやますい

ちぇれんじしたけど F が むりだった

(おしえてほすい)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.