Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


趣味持つのに年齢は関係御座いません。


以前50代の男性に


「年甲斐も無く車が欲しくてたまらないんです(アメリカの車)私はおかしい

でしょうか?」おかしく有りません正常です。

私の友人のsyourlnさんがF40持っていますが良いです。

私もゴルゴ13と美少女戦士セーラームーンと月英関連、長渕剛さんファミコンは

辞められそうも有りません。

それに趣味は人の心裕福にさせます趣味が無いと次第に笑わ無くなり

次第に痴呆症にも繋がってしまいますから趣味は持つべきです。

10年前亡くなった祖父は非常に多趣味で仏教の本は読む聖書は読む

相撲観戦好き(私の相撲好きは明らかに祖父の影響で子供の頃は

若島津の大ファンでした。)

プロレス観戦、暴れん坊将軍好きそして観音様巡りそして出店で物食べる…

とまあ多趣味でしたそのせいか格好も若々しいのを好み革製の

ジャケット着てたので案外女性にモテました(しかし性格は偏屈(笑))

それに車って物は年代物になると非常に味が有って良いです特にミニクーパー

シティーハンターの冴羽寮や神宮寺三郎とかハードボイルド愛用車ですので

好きですそれに趣味持っています人は魅力的ですよ絶対に趣味持つべきです。

アバター
2015/04/15 11:58
ビッテさんそれには私も困っていますそのせいか最近徐行運転ですねしかし遅いのか
後ろからクラックション鳴らされました速度守っていますのに…
それにその人免許所得済みですからね全然OKです。
コロボックルさん年配の人はスーパーカーブームにのった人多いですからね私達の世代は
フェラーリです友人のsyourlnさんが大好きで名古屋出身ですが購入致しました
自殺行為ですがカメラ愛好家多いですねフィルムにこだわっている人が多くデジタルカメラより
良いって言い張る人いますからね結婚写真は確かにフィルムの方が良いです。
アバター
2015/04/15 08:50
高級外車の購入は年配の方が多いそうです。
若い方はどんな高級車でも燃費をきにすっけど・・・
年配の方は憧れの車を販売店に来ないで電話だけで注文するコトも多いって聞きました。
カメラが趣味の方も多いですよね。
カメラに嵌って病的だった賭け事をやめたとか~
カメラに夢中になって浮気癖が無くなったとかも聞きます。
(ただカメラやカメラレンズが高いので安い趣味では無いみたいです)
料理も年配の男の方に人気で、ソバ打ちなんかは道具が高いのに教室は満員御礼だそうです。
コロは手芸が大好きでどこかお教室へ行きたいデス!!
アバター
2015/04/13 16:11
50代がいきなり免許を取って運転じゃないならいいと思う。
でも、最近運転していて、ふら~っと出てくる徘徊?老人が多いから市内や路地など自由に運転ができないから
コワイです。
うちは早く車をレベルUPしたくてお金を貯めているの。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.