Nicotto Town



びえーん


ヒノキの花粉のおかげで
カエルは花粉症真っただ中w
日々鼻炎に悩まされているケロ(;´▽`A``


アバター
2015/04/16 14:55
黄砂(;´Д`A ```

お花が沢山咲いて一番好きな季節だったのに
恐ろしいものがいっぱいあって困るケロ^^;
アバター
2015/04/16 14:39
防御お疲れ様です;;
明後日には黄砂も来るので合併症状が出ないよう気をつけてくだされ(><)
アバター
2015/04/15 00:06
もうちょっとの辛抱だから
極力お家から出ないようにして
乗り切るケロ★
アバター
2015/04/14 23:19
花粉症は辛いですね〜 ><
こちらでは ヒノキの花粉はだいぶ少なくなってきました。
もう少しの辛抱です ^^;
アバター
2015/04/14 23:00

この間のTVタックルで
杉の木はこれだけ花粉で苦しんでいる人がいるのに
未だに毎年何百万本も植林されてるとか・・・しかも税金で(´ω`;)

国会でも税金の無駄遣いして花粉撒き散らして国民を2重に苦しめてると討論されてるらしいけど…
農林業界からの圧力が…みたいな話らしいね(A;´・ω・)
ヒノキなんて特に杉より高級木材だから、どうにかしてもらうのは相当難しそうだね(´ω`;)
アバター
2015/04/14 22:01
目が痒いのも辛いケロ^^;
ゴーグルみたいな花粉症用メガネをかけて
できるだけ目に入らないようにせねばだケロ★
アバター
2015/04/14 21:22
僕は目に症状が集中して、真っ赤だよww

5月終盤まで続くから、まだまだ辛抱続くね。

お互い頑張ろうね♪
アバター
2015/04/14 20:32
飛散量がスギよりは少ないから
スギ花粉症の人よりかは楽かと思うんだけど
ずっとズルズルしてるから
鬱陶しいケロ(;´▽`A``
アバター
2015/04/14 20:24
辛そうですね…ρ(・・、)
鼻炎の症状だと鼻がつまって頭がボーっとしますよね
(。´Д⊂)
お大事にですm(__)m
アバター
2015/04/14 16:48
寒い日はマスクで完全防備だけど
温かくなった日が何気に地獄だから
晴れの日が恐いケロw
アバター
2015/04/14 16:42
お薬処方しましょうか??
えーっと、確かここら辺にあったはず???
むっちゃ良く効くのよ~~~!!!待っててねー!!
あ、我が店の中に置いておくので、適当に飲んで下さいまし♥←え?
アバター
2015/04/14 16:32
それは辛いケロ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.