Nicotto Town



今日はカフェの日だった




毎週あるカフェの日。

午前中は彼氏と買い物行ったよ。
安い野菜も全然なくてちょっと財布的な意味で焦ったけど、なんとかなった。
その後お昼食べてからカフェに参加したんだけど
苦手な人二人も居たから逃げたかった。

だからギター弾く部屋に行って、ずっと弾きまくってたら指つりそうになった。
もっと上達したいなー。

苦手な人は彼氏の前でずーっとぶりっ子。
別にいいけどさー。
歳考えてやれよって思った。。
話す内容も同じ事の繰り返しで、何十回と聞いた病気の話ももう飽きた。
辛いだろうけど、それはみんな何かしら辛いものを持ってる訳で。
自分だけが辛い訳じゃないんだよ、病気自慢みたいなものはみっともないと思う。

距離を置いたのはそれもある。
自分から気付かないなら、それはもう仕方ない。
あたしとは合わなかっただけ。それだけ。

もう一人の苦手な人はワーってくるタイプの人だから苦手。
何喋っていいかわかんないし、喋ろうとするとすぐ自分の話に持っていっちゃう。
早口だしもうなに喋ってるかわかんないよー。

でもカフェの日は参加しなさいって親に言われてるから仕方ない。
ギターで我慢する。
お喋りは気が向いたらする。
それでいい。


明日は銀行行って振込みしなきゃだから、早く起きなきゃな。。
明後日病院だー。辛い。。

おやすみなさい。。。

アバター
2015/04/24 21:54
タクマ様>

ホントそうですよね。お話聞いてくれるだけでも有難いと思ってます。
アバター
2015/04/19 18:57
びょういんのひとー

敵じゃない みかたになろうとしてるはず (ほんと)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.