Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


凄い長渕剛さんのサイン入りギター


日本の誇りいえ世界の誇りとも言えます長渕剛さんが元読売巨人軍の


松井秀喜さん、元ニューヨークヤンキースデレク・ジーター氏が

立ち上げた福島復興支援プロジェクトで長渕剛さんの愛用ギターを

直筆サイン入りでYahoo!オークションに出品されました。

私は100万は軽く行くだろうと思いましたそしたら昨日の時点で

一億越えている!とこりゃあ凄い…入手した人家宝に致しますね。

開運お宝鑑定団でも一億出ませんのに…

当然これは至福を肥やす為では有りません。

復興支援と福島県の子供達の支援の為に全額寄付する為です。

素晴らしいですねこれほど復興支援に力注いだのは長渕剛さんや

元中日ドラゴンズの山崎武司さん位でしょう。

それに賛同してか松井秀喜さん、デレク・ジーター氏も加わり

片山右京さん元中日ドラゴンズの与田剛さんもエール送りました。

私は本当に長渕剛さん好きになって良かったですね正に男の中の男!

後はキン肉マンの兄キン肉アタルですかねブロッケンjrも憧れる位ですしね(笑)

アバター
2015/04/16 10:45
野村氏は沢山持ってますね仮面ライダー風ギター見た事有ります。
当時ビートルズとザ・ドリフターズでは言い方悪いですけど月とすっぽんですからね
そりゃギターはミュージシャンの命大スターの命ですからいかりや長介さんも焦ったでしょう。
因みにいかりや長介さんは長一が本名ですが師匠のハナ肇さんに「長一は偉そうだから長介でいい。」
って命名されました。ブーさんはまんまと思いますが仲本工事さんは怪我が多い為良く故障するから
治療中を皮肉って工事中だから仲本工事って芸名になりました。
アバター
2015/04/15 19:17
ギターと言えば野村義男はギター収集が趣味で部屋の中はギターだらけだったとか。
ビートルズの前座をやったドリフターズのイカリやのベースがビートルズのベースとぶつかったらしい。
それでイカリヤは慌てたけど、傷はついてなかった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.