Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


久し振りに出たと思ったら相変わらずお馬鹿様


TV朝日の報道姿勢に問題が有る例えば以前の報道ステーション


3月27日の発言ですその後どうもTV朝日に反省が見受けられませんので

自民党は再度TV朝日に警告まあ圧力に近い遺憾の意を込めた事が

報じられました。

所がですそれに苦言を挺したのは日本の敵羞恥心の固まり頭の更新も出来ない

民主党の安住元大臣です。

「政治家がマスコミメディアに一々苦言を挺するのは疑問で有る。」

あらあら御味方のフォローですか?TV朝日に仮作って置きませんと御味方が

おりませんからねぇ~後は日刊ゲンダイ位ですか…そりゃフォローしなくては

いけませんでしょう貴方達が政権時代TV朝日やフジテレビ、NHKに都合の良い

報道させましたしねぇ~?それを自民党にとやかく言われますとお困りですか?

ほほほまだ有りますよ貴方達政治とお金の件貴方達倍してますね?幽霊会社

作ってその会社に毎年億単位寄付していますね?それ民主党議員の納める

税金額では御座いませんか?正しく泣きっ面に鉢ですねえ~?

お久しぶりにTV出れるからって少々御浮かれになられていますね?

そして又貴方の無能さを報道される事になられましたねぇ?ほほほ

白髪が御増えになられましたけど脳の進歩は全く駄目ですねえ~?

それとも痴呆症が起き始まりましたか?お気の毒ですねえ~?

この期を利用して貴方も民主党も政界から足を御洗いになられた方が

宜しいのでは如何ですか?その方が日本の為ですよ?ほほほ♪

アバター
2015/04/18 10:42
ビッテさん私の付近のマックも何故か座席縮小されているんですよでもWチーズのセットがお得ですから
買いに行きましょう♪(笑)
ひふみさん安住はあれで元財務大臣であの男が財務省を体たらくに追い込んだんですよ又前原誠司は
日銀を体たらくに追い込み蓮舫はある女性議員に貴方の子供は障害者だから議員辞職しなさいって
女性議員を追い込み
経済産業省は東電を体たらくに追い込み管直人は東北の人達を追い込み本当に情けないですよ。
アバター
2015/04/17 00:38
こんばんは☆
安住元大臣というと、
「小学校のプールにガソリンを…」の常識はずれの提案のイメージが私の中では定着しています。
アバター
2015/04/16 18:06
マクドナルド沢山閉店になるそうです。ニュースでみました。

違う話題でごめんなさい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.