Nicotto Town


まいご活動中!


春に聴きたい音楽♪


春、といえば、ビバルディの四季より、「春」
好きですね。

ベタなところでは、私たちの世代はキャンディーズの「春一番」でしょうか?
カラオケで昭和歌謡を熱唱する私の影響で娘はとうとう
「懐かしの昭和歌謡」のCDを買いました。
そのうえ、私の古いカセットテープを聞いて気に入ったのか、
「キャンディーズ」と「南沙織」までCD買いました。

う~ん、、、ここまで書くとトシばれるな…。(^^;

アバター
2015/04/18 00:05
あやちゃん

やっぱ、バレバレか~≧(´▽`)≦アハハハ

ウチは親子でカラオケ行くよ。
ほんでもって、父の部屋で弟や父と一緒にカラオケ大会だよ~。
アバター
2015/04/17 21:07
wwwばればれじゃな(´艸`*)

親子でとか兄弟でとか、カラオケに!なんて
私には考えられない事だもんなぁ!
いい親子関係 築けて よかったね^^
大事なもの たっくさん持ってる♥
アバター
2015/04/16 21:40
依音さん

私もこの年になって「美空ひばり」の良さが分かってきたんですよ。
母が好きだったんですけど、子供の頃は良さがわからなかったです。
その頃好きだった曲と、その年になってよさが分かる曲がありますね。
アバター
2015/04/16 21:18
私も母とカラオケに行くことがあるので
それで覚えたっていう曲ありますよー
山口百恵とかピンクレディーとかテレサテンとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.