Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月16日~17日)


こんばんは♫

リビングでウトウトしてたら、またまたディアに起こされました。

覗いたらまたまた100コメ超えちゃってましたので先に更新します。

17日は朝から用事で出かけます。留守番お願いしま~す♪

16日のシン地方 朝から晴れて暑かったよ!

でも、まだ何となく天候不順だけど、

皆さまも くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

4月16日は、チャプリンデー、ボーイズビーアンビシャスデー、

女子マラソンの日等の記念日があります。

もともとは「ボーイズ」に向けた言葉ですが、

やっぱり、「ボーイズ&ガールズ ビーアンビシャスですよね。

みんな大志を抱きましょう♪シンも☆

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/17 21:01
貯まっていたリサチケを使って交換した、桃アルパカに乗ってオムライスのお届けで〜す(。・‿​‿・。)ノ

Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇    (*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?アルパカガノッテルノカ……
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"

アバター
2015/04/17 21:01
久しぶりにミスドでドーナツ買いました 
ブルックリンメリーゴーランドのプレーン甘く無くってナイスです
アバター
2015/04/17 20:56
╰(*´︶`*)╯こんばんは❀ 
ぬくぬくとしたうららかな春が迷子になっています。早くおいで~^^♪
アバター
2015/04/17 20:55
シンシンさん、こんばんは。

今日は日中、汗ばむくらいになりました。
学生時代、5月の風を感じながらお昼寝するのが楽しみだった時期があります。
ふっと思い出したんですけれど、なんだか遠い昔のような気がします。
これから、1年で一番過ごしやすい季節になりますね♥

ステキな週末を♪
私は当直、がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
アバター
2015/04/17 20:54
こんばんは♪

突然の雷雨、不安定なお天気で

安心して洗濯物を干しっ放し出来ませんね。

良い週末を...^^
アバター
2015/04/17 20:54
こんばんは、洗濯物が気持ちよく乾きます^^
アバター
2015/04/17 20:49
こんばんは!ニコみせのハニートーストは一週間だけなんですね。。。
アバター
2015/04/17 20:39
一週間お疲れさまでした~♪
幸せのお水と素敵をお届けします☆よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/04/17 20:36
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/17 20:29
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
つぶやき、最悪~~って嘆いてますが、どうしたのかな??
今週もお疲れさまでした。良い週末を~☆
アバター
2015/04/17 20:28
こんばんは
 
雷鳴りましたよ~。ちょっと、びっくり。

明日も仕事だ~。
アバター
2015/04/17 20:26
✿╹◡╹。こんばんは☆

今日は最高に気持ちの良い陽気になりました。
どこのお家もお布団干しに忙しそうでした☆^^
アバター
2015/04/17 20:13
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2015/04/17 20:13
こんばんは。夕立にしては長すぎる雷雨です。天候不順=農作物に不安を感じる私は食いしん坊なのかな。
週末は晴れてほしいです。サイクリングしたいから。
アバター
2015/04/17 20:12
こんばんは!
帰りの時間になると雨が降ります。今日は強風つき~(´ω`)
あらら、何かありましたか。最高に変わりますように♪
アバター
2015/04/17 20:09
ぴよぴよ語、分かるかなぁ~(¬¬) 

ぴぃ~よぴよ、ぴぴぴぴぴよんぴょ ぴよぴよぴぃʅ(。◔‸◔。)ʃ

今日は、うまく行かなかったのか(¬¬?)
最悪だったのか(¬¬?)
アバター
2015/04/17 20:03
土日は、ゆっくりします^^よい週末をお迎え下さい^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/17 19:57
こんばんは(^^)
素敵水の超特急便です♪
アバター
2015/04/17 19:40
月曜日まで巡回、お休みいたします。
どうぞステキな週末をおすごしくださいませ♡
アバター
2015/04/17 19:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

晴れも3日目^0^
からっとした空気が気持ちいいです^0^
アバター
2015/04/17 19:32
こんばんは❤水遣りステブ♪今日は凄くいいお天気☀思ったら、会社就業間際に凄い土砂降りにΣ(゚д゚;)
アバター
2015/04/17 19:30
こんばんは。こちらは久しぶりに快晴の一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/04/17 19:14
今晩は。
お出かけお疲れ様でした^^
アバター
2015/04/17 19:01
こんばんは❤お天気が不安定ですね。週末来るのが今回は長く感じました。何故?
17日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/17 18:45
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥醍醐桜のご神木を見てきましたお天気に恵まれ楽しかったです。o@(^-^)
アバター
2015/04/17 18:30
(〃´・ω)コンバンハ♪
オツカレサマ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2015/04/17 18:25
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/04/17 18:03
こんにちは^^ 今日は晴れて暖かな気温、
久しぶりに窓全開で掃除をしちゃいました(*^_^*)
アバター
2015/04/17 17:57
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

春眠暁を覚えずという言葉を聞く度に 珉珉の餃子を思い出す食いしん坊の私ですw
今日は用事お疲れさまでした^^
つぶやきが気になるのですが 大丈夫ですか(。´・ω・)?
アバター
2015/04/17 17:44
こんばんは~
今日は突然の雷雨でずぶ濡れになりました。
アバター
2015/04/17 17:13
こんにちは^^
おやっと青空~♪
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/04/17 17:00
こんにちは!
おかげ様で、ニコタ一周年になりました。
引き続き、よろしくお願いいたします。(^^)/
アバター
2015/04/17 16:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/17 16:53
こんにちは^^やっと金曜日です!なんか今週はすっごく長~く感じました。
アバター
2015/04/17 16:33
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

今日も心地よい風に 暖かな日差し。。。^^
週末は気温も上がりそうなので 嬉しいですね♫

週末だからと 喜んでいたら
足の指を強打しましたㆀ
最近 そそっかしくて怪我ばかりなので
週末は慎重に行動したいと思います^^
アバター
2015/04/17 16:09
シンシンさん((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚

お仕事うまくいきましたか?お疲れさま^^
アバター
2015/04/17 15:16
今週もありがとうございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
お祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします
アバター
2015/04/17 15:05
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

雨が降りそうな空模様じゃないのにゴロゴロ鳴ってます。
変な天気でいやだなぁ~。よい週末を♪
アバター
2015/04/17 14:02
熱が下がって2日目。やっと風呂に入ったよ。すっきりしたぁ♪体重も減る事なくホッ←食いまくり故当然?ww
アバター
2015/04/17 13:59
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)今週も ぉ疲れ様でしたー ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`))))
アバター
2015/04/17 13:49
こんにちは^^黒も青も後目玉一つでない><
アバター
2015/04/17 13:17
こんにちは♫ガーデンイベントは早く咲く花を植えたほうが良いのですか? と、聞いてみた
アバター
2015/04/17 13:10
こんにちは☀だけど肌寒いです・・・(>o<)ヒックシッ!!
アバター
2015/04/17 13:06
こんにちは。
今日は予想を裏切って雨知らず。
チャリで優雅にお出かけです^^
アバター
2015/04/17 13:01
こんにちは♪お留守?お出かけ気をつけてね^^
朝は雨降りだったのに今は☀のいいお天気なのにニャンコ爆睡中ww
アバター
2015/04/17 12:55
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫素敵な週末になりますように♪
アバター
2015/04/17 11:29
こんにちは(∞ ❛ั ⊝❛ั )
今日は風が強く寒くて、冬物の上着、着ています(>_<)
 
アバター
2015/04/17 10:55
おはようございます(✽▻‿◕)
いやぁ、雑草の延びることの早い事、ついていけませんわ~。
アバター
2015/04/17 10:37
最近の天候はコロコロ変わりますよね
アバター
2015/04/17 10:21
今日はまた雨です 頭痛も治らないのでゆっくり休みます
アバター
2015/04/17 09:18
(*⌒―⌒*)おはようございます♫素敵&お水お届けですO(≧∇≦)O────♪
          /:::::::::::::::::::/´::::::::::::::::::::::::::/イ:/  ∨::: |:::::::::::::::.Ⅶ∧
        ./:::::::::/::::::::/::::::::::::::::::::::::::/´ .//   .∨:|:::::::::::::::::|:::::::::.
      /::::::::;.イ:::/ .:::: |::::::否 ̄:> ´  /フ  ̄ ̄` Ⅵ::::::::::::::::|::::|::::|
     /:::::::::/::/::/:::::::::::|_[!_L>´  -=彡'          j| ::::::::::::: |::::|::::|
    ./:::::/::::::/:;イ :::::::::: |.f豺テぅミx      z≦笊卞アイ::/-、::::|::::|::::|
    |::::/:::::::::/://::::::::::|:: |.{' ら::::::}     " .ら::::::::} } }'r'⌒ }::::|::/::: |
    |:/:::::::/::{//::::::::::∧::ハ.  マ__.ノ         廴_.ン   ノ .ノノ::::|/:::::::|  ○□さんですね。
    |':::::;イ:;イ::::|:::::::::/:::::||、.}               /ニ´ィ::::/::::/:::|
    | ̄ {' |::: |::::::/::::/::八                 /::::::::::::/::::_//
        }イ|!::: |/{イ:/|::::\     -、     ..イ:::_.∠z≦彡ィ!
         从::::|   |/ .!::::::::::>...     ......::::::/::::::::>.1´:|  |:|
         /ヽ| ̄/ ̄ ̄`¨´ニミ.|≧ー≦ |rュ/:::::::>´/:/:::/  ,
アバター
2015/04/17 09:06
おはようございます。
こちらも良い天気です。
この時期晴れると本当に気持ちいいですね。
アバター
2015/04/17 08:59
おはようございます♪
やっと春らしい気温になりましたね。
このエアコン要らずの気温が一番なんですが^^
アバター
2015/04/17 07:56
おはようございます(*´ー`*) 土日、久し 振りに雨の心配がなさそうで嬉しいです 良い週末を☆彡
アバター
2015/04/17 07:37
おはようございます、少しすっきり晴れて欲しいなあ、どうでしょうね。
アバター
2015/04/17 07:31
おはようございます。
アバター
2015/04/17 06:49
おはようございます(*^-^*)

ニコみせ、特別レシピのハニートーストがはじまりましたね✿
アバター
2015/04/17 06:30
(❀╹◡╹)ノ”❀おはようございます❀

今日のお昼はお友達とランチへ行ってきます^^
45分休憩ㆀ ダッシュで行って帰ってきます  (๑´ڡ`๑)ぺろり
今日も良い1日でありますように(。◡‿◡。)
アバター
2015/04/17 05:57
おはようございます♡塾ばかりで嫌です~((+_+))
アバター
2015/04/17 05:51
おはようございます♪
ナイターのチケット貰ったので今夜は甲子園に阪神×巨人戦を観に行ってきます^^
アバター
2015/04/17 05:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のお天気は大荒れらしいです(>_<)
アバター
2015/04/17 05:00
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

春は毎日新しい発見があって楽しいです☆
酔芙蓉の新芽を見つけたよ☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2015/04/17 04:20
おはようございます!
出勤前にstpとお水をお届けします♪
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/04/17 02:02
やっと「キャビアポテトチップス」GET(笑)マツコが不味いと言ってたけど普通に美味しい(笑)
シンシンちゃんも見つけてたべてみて~(笑)
アバター
2015/04/17 01:51
いつもありがとうございます♪

シンシんさんも、私も。。。。
ニコ歴長いですし、基本的にお友達も同じで・・・

ご訪問時にコメ見かけることは多いので、お辛い時は私んちだけでもスルーされてくださいねっ☆

その数が多いほど、シンシンさんの負担も消されると思いますので★
アバター
2015/04/17 01:44
お疲れ様☆何時ものお届です⊆(′ω⊂ヽpotti☆おやすみ
アバター
2015/04/17 01:38
こんばんは。
うん。本当にこういう女子います。
シンシンさん、板についてきましたね。
女性的な優しいお顔立ちで、綺麗になられました。
アバター
2015/04/17 01:34
シンシン様 こんばんは^^ 
麗しのお庭にお水と素敵をお届けします(❀╹◡╹)ノ゙❀
白い猫ちゃんのマフラー? かゎ(´・ェ・。`人)ぃぃですぅ!
おでかけなさるの?お気をつけていってらっしゃーい(๑˃́ꇴ˂̀๑)b
                  .' ::/ | |  _.l斗:七T:  Т:!:.   :⊥  |    i |  | |   |
               i.::/  Ⅵ | :|八:.| │:.  |: |::..  .:| |: `丶  │l | .:リ ゚  |
               |/  / ' :| :|抖汽芋≧:._|八:::..: 八|:..../|:. \|/〈∨/   |
               .:゚  .:/ .:   i::|{ ,_ノ:;;:::i仆ミ  ⌒Ⅵィ汽芋≧:./| く://::   |
                .:゚ .::/ /!:   :i爪 乂辷゚ン         ,_ノ:;;:::i仆ミ|〈//:::i:   |
             .:゚ .::/ /i |:  :i | : : : : : :       弋辷゚ン ノ/'⌒Yi:  │
               / .::/.: ゙i:| |:   ::i:i        ,     : : : : : : /) イ/|:   │
               .::゚ / /.: ':i:|:i::|:   ::| V⌒!                  厶_..::' i:|  i │
            .:゚..:/ /.:/|i:|:/`}/⌒V  ,′   `  ー‐       '゚ ::/::::i:|::  i │
         .::゚::::/ /.::;_厶/ ノ‐---、ヽ. {:i\           _(イ .::/ :::i:|:i::  i │
        .:::// /:; '´ / ,′   ' |,'::|      _ ..,。c<.ノ .::/:::::i:|:i:i::  i │
.        .::/  ゚.::∨   { 〈 ̄ `ヽ !_八:|:      ̄   /::i/  .::/ ::::i:|:i:::|::  i │
アバター
2015/04/17 01:33
クラークさんの・・へ~^^知らなかったわ
羊ケ丘展望台には 何回か銅像みに行きましたけど^^
はい いってらっしゃい 留守番?w
アバター
2015/04/17 01:20
こんばんは☆
お出掛け、お気を付けて(^o^)/

シンシンさんも良い夢を見て下さいね(uou*人)
アバター
2015/04/17 01:08
こんばんは、お気をつけて行ってらっしゃい。
お水と素敵どうぞ。
アバター
2015/04/17 01:05
こんばんは^^
お疲れモードなのでスイーツパラダイスで思い切りケーキを食べたい気分です^^;;
アバター
2015/04/17 01:04
こんばんは~♡
四月も半ば過ぎ、葉桜が目立つようになりましたね。

ニコタ、最近、接続不良とか多くなって、着替えも失敗します。
何度か失敗すると、何かが抜けてしまって、あん、もう~って(~_~)
アバター
2015/04/17 01:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
昨日はイベントとリアルで忙しかったです。

まーちゃんネムネム、デモしなければならない事が^

明日早起きしてすることにします。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/17 00:55
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2015/04/17 00:54
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/04/17 00:54
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2015/04/17 00:51
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

何時もの深夜便~ステプ+水やりのお届けです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

シンシンさんは「青ガチャ」コンプされましたか?
私はあと1つの目玉がなかなか~出てくれません(◞‸ლ)クスンッ

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2015/04/17 00:45
久しぶりにポカポカ良い天気になってテンション上りました▼^。^▼ワン単純な私デシ(・・*)ゞ
コーデにポチッと完了致しました~(*^m^*)♪
アバター
2015/04/17 00:39
こんにちは☆八重桜のお花と猫ちゃんをみました♪^^
アバター
2015/04/17 00:29
今夜は「アルジャーノンに花束を/天使と悪魔/不便な便利屋」 ㋔㋳㋜㋯✩
  お寿司←4択
アバター
2015/04/17 00:27
こんばんは☆明日も何とか天気になってほしいなぁ~
アバター
2015/04/17 00:25
こんばんは^^
明日はお出かけなのですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~(*´∇`)ノ
お留守番してますよ~^^
アバター
2015/04/17 00:18
こんばんは。

16日はポカポカ陽気・・・と言うより暑いくらいでしたね~
早朝からのお出かけ行ってらっしゃ~い!♪
はい!お留守番していますよ(*^-^)

ひとつ、ツッコんでいいですか?ww
昨日の投稿のタイトル「要請の」ってワザと?
「妖精の」の間違いかと・・・(^◇^)
アバター
2015/04/17 00:15
こんばんは。
お出かけなんですね。
お気をつけて行って来て下さいね^^
シンシンさんも良い夢を(^o^)/
おやすみなさい。
アバター
2015/04/17 00:11
こんばんはwグットラック♪
アバター
2015/04/17 00:11
急ぎ巡回^^; ステキとお水たっぷりと~(´ー`)今日の分
アバター
2015/04/17 00:09
こんばんは。シンシンさんの用事がうまくいきますように!
アバター
2015/04/17 00:02
今晩は☪
洗濯物ドッサリして美容院に行ってディナー頂いて帰って来た
ら黒ガチャが^^破産です(;´Д`)
アバター
2015/04/16 23:59
こんばんは!
お出かけ、気を付けていってらっしゃい。
アバター
2015/04/16 23:58
こんばんは^^ 
訪問ありがとうございます♪ 
4月なのに寒くてしっかり暖房しています^^;
アバター
2015/04/16 23:58
こんばんは☆明日はお出かけ、お気をつけて^^
シンシンさんもしっかり休んで、良い夢を✿
アバター
2015/04/16 23:57
こんばんゎ ┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…
アバター
2015/04/16 23:56
今回のガチャは可愛くて5回もまわしちゃいました。目玉2種ダブリなしです♪
アバター
2015/04/16 23:54
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥我が家のシンピジュウムが咲きました^^綺麗。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2015/04/16 23:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪とてもいいお天気で嬉しい(≧▽≦)素敵お水お届けです☆
気遣いをありがとうね(^^)/ ☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/04/16 23:53
こんばんわぁ~今日は晴れたよwやっとの青空が嬉しいなあ~♪
アバター
2015/04/16 23:52
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
アバター
2015/04/16 23:49
こんばんは~♪今日は暖かくなりましたね^^おやすみなさい☆
アバター
2015/04/16 23:49
こんばんはぁ^^
いつもありがと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.