Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


megumi sakaue:自作PC作るよ

https://www.youtube.com/watch?v=u45S0TqM4Qg
GTXタイタン2枚挿しで電源は750W
電源容量が少ないのに、これでパソコンが動くのだろうかと非常に疑問。

https://www.youtube.com/watch?v=ntlqqoXISvg
Cディスクは2.5インチのHDD。
明らかに部品の選択を間違えている。
Cディスクは一番重要なのに、動作が遅い2.5インチHDDでは、あまりにチグハグ。
苦労の末やっとBIOSが表示されるところまで、こぎつけたのだけどOS入れてネット接続までできるのだろうかと非常に心配。

アバター
2015/04/18 21:23
メグミ氏は自分でできる事はやる、という主義のように思いますが
あんまり無理してやってパソコン壊したら、大変だよと
アバター
2015/04/18 20:40
megumi sakaueって誰やろと思って動画みたら、この人かとw
自分のPCだから好きなパーツを選んでいいと思う。
ご指摘の点は確かにその通りなんですけどね。
エンターテインメントとして見るんだろうなあ、こういうのは(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.