Nicotto Town



どうして


電池って切れるのかなあ(笑)。


21世紀になったら

いろいろなものが便利になると思ったけど

携帯とか、携帯とか、携帯とかは

便利になったかもしれないけど

身近なものの抜本的利便性が促進されていない!

小難しい言い方になりますた。。

切れない電池とか

何もかもコードレスとか

実現されてないよね〜。

無線のマウス、

無線なのはいいけど

結局電池で動いてるから

電池が切れればダウン。。。

使えねえ。。

しかも電池も案外すぐになくなっちゃう。。。

こういうものこそ進化してほしいのに。

って、多分できるんだけど

それを作っちゃうと

潰れちゃう会社とかできるから

作らないのかなあ。。。

とにかく

マウスの電池がすぐになくなって

動きが鈍くなるのに

イラっとするのよぉ〜。


アバター
2015/04/18 23:53
あかねさま>>
結局電池がないとだめなんですよね。。
デンキマウス。。。
アバター
2015/04/18 23:02
あ・・ ほんとだ・・ 電池・・
入ってる

今まで 気づきませんでした~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.