Nicotto Town


ルーラシップ


黒字^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/18 12:49

今日は^^28で半分^^4でダブルアップ成功^^

明日の皐月賞に^^ベルーフをいれるか悩み中^^

今夜はお刺身^^4点^^


競馬がんばるぞぉ^^

アバター
2015/04/18 18:49
いつもありがとうございます。
明日のG1ですが、⑤番を軸にびいさんの②と無敗の⑧を絡めた三連複流し買います。
配当の魅力がないですが、薄めにくると高配当が期待できますよね。当たればいいです。
アバター
2015/04/18 18:17
打ち止めおめでとうです。^^

皐月賞ですが、5のリアル軸に考えていましたが、皐月賞は硬く収まる予感がして
2、5、8の馬単BOⅩ6点で、5絡みを厚めに購入します。
アバター
2015/04/18 17:37
打ちどめ~おめでとうございます。^^

皐月賞・・・・ 軸は2番のドゥラメンテにしました。
桜花賞でもキンカメの子が制したし皐月もキンカメの子が来るような気がします。^^
ルーでは、私も28で決めたので、2-8を軸に三連複流し、あと2-5のワイド一点で勝負します。
ベルーフは三連複や三連単なら絡みでいいと思います。^^
皆さんが当たるといいですね。楽しみです。
アバター
2015/04/18 14:13
うちは入れる^^

相手にだけど…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.