Nicotto Town



コンプ記念の…


ニンゲン!



前ガチャはやっとこさコンプしたけど
今回のはあっさりコンプできたケロヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2015/04/21 23:20
おう(・∀・)
お立ち台おめ〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/04/21 22:56
おめ^^。
ソウギョで1位になってたw
またね。
アバター
2015/04/20 23:12
おにぎらずw
程よく握ってあるから食べやすいとも言うような…^^;
握り過ぎて飯粒潰しちゃうよりは美味しいかもだケロwww
アバター
2015/04/20 22:49
「おにぎらず」に挑戦してみたい今日この頃です
あれどーなんだろ?
にんげんらなちゃんも可愛い✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2015/04/20 00:11
ピクニックのお弁当ならお握り最強だケロ(*´▽`*)
おかずは楊枝で食べれるものが良いからウインナーと卵焼き必須♪

でもサンドウィッチも捨てがたいケロ(*´艸`*)
アバター
2015/04/19 23:58
ウィンナーかな?

おにぎりとかも、あったら嬉しいね♪
アバター
2015/04/19 23:56
ありケロー♡ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/04/19 23:21

(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧♬♪
アバター
2015/04/19 13:54
ありケロー♡

青ガチャは背景だけは使えるケロ(*´艸`*)
過去ガチャみたいに大きめな持ち物があれば
もっと気合いいれて回すんだけど
Pものとの差が激し過ぎて使いにくいという残念さが
だんだん青ガチャどーでも良くなる原因かと思うケロ^^;
アバター
2015/04/19 05:56
青ガチャ全然回してなくてこんな背景があったとは!

コンプおめでとうございます(∩´∀`)∩オメデトー

ニンゲンさんのお姿もとっても可愛らしいですねw
↓言われてみるとホントにキャラ弁に見えますねwww( *´艸`)
でもそうだとしたらかなりレベルが高いですww
アバター
2015/04/18 22:43
(;゚ロ゚)ハッ

間違ってキャラ弁に化けていたという衝撃wwwww
アバター
2015/04/18 22:31
らな♪さんが食べられちゃう〜〜〜〜 ><
えっ?! お弁当箱に入れられてるんじゃないの??
アバター
2015/04/18 21:22
ありケロー♡

今回も本体からの投影映像でお届けしてみたケロ(*´艸`*)
アバター
2015/04/18 19:49
わーーい!コンプおめでとう!▪◀✳゚.:。+
可愛いーーーケロはしっかり頭の上にww (´p`*)
アバター
2015/04/18 16:05
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
可愛いケロ^^
アバター
2015/04/18 14:43
ありケロー♡

弁当のおかずの必須アイテムは何ケロン?
カエルはやっぱり卵焼き(*´艸`*)
アバター
2015/04/18 14:36
おめでとう!

暖かいから、お弁当持ってピクニック行きたい気分♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.