Nicotto Town



年の差カップル

ウディ・アレン監督作品「マジック・イン・ムーンライト」を観てきました

http://www.magicinmoonlight.jp/



お客さんの入りはイマイチでしたが中々楽しい映画でございました^^

ただ

”裏の裏をかこうとする相手の そのまた裏をかく” 

というようなやり取りの連続を期待していたのですが 終わってみると 

”恋愛映画” だったりしましたですよww


しかもね~ 

”この二人 リアの年齢差は幾つだろ? かなり離れてるよなぁ?”

と何度も想うほどでして 

”ひと目逢ったその日から恋の花咲くこともある”

というようなストーリーにはちょっと・・・てな感じだったんですよw


で 帰宅してさっそくwikiで調べてみますと なんと!!

”彼氏54歳 彼女26歳” でございましたΣ(゚Д゚)

「う~ん いくらなんでもそれはダメじゃね? むしろ彼女の母親と

恋に落ちたほうがいいような歳じゃんね(苦笑)」

と想いました(実はヒロインの母親もそこそこ美女でしたしねぇww)



”歳の差カップルに問題あり” とまでは言いませんが 

「ジオはやっぱり同年代がいいなぁ」

と想っておりますので 

”何ともその辺の監督の意図がよう解らん作品だったなぁ”

という感想が残りましたというお話でございました (^ー^*)フフ♪



 

アバター
2015/04/19 01:03
>道草小石さん

 
 『いい年して 何やってんだか・・・・』

 はい その通りだと想いましたですよw

 おんとし79歳だそうなwwww


アバター
2015/04/18 21:18
監督の好みではないですか?
かなり前ですけど パートナーの女性の幼い養女に恋をしたとか 手を出したとか・・・
ひと騒動ありましたよね? 
それが原因でパートナーとは縁が切れたはず 確か。 (私の記憶です)
その時すでに 監督はかなりの年齢でした。

いい年して 何やってんだか・・・・
それ以来 この監督には嫌悪感が付きまとってしまいます。 (~_~;)



 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.