Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


わかろうとしない。(問題に対して)


問題が起きている・・・。

それもその問題はあなたの人生に直結していて・・・改善案も見つからない。

その問題の原因は・・・実は脳では理解できないのかもしれない。

脳では「何もわからないし、知らない」のかもしれないのだ。

わかろうとしない。

胸の痛みを感じるなら胸の痛みにYESを与える。

それが右胸なら右胸に。

脳の右側が痛いなら脳の右側にYESを。

首が痛いなら首に。

脳の左側が痛いなら脳の左側に。

次第に何も浮かばないならそれでいい。

脳の左側、その血管が悲鳴をあげている

ごめん。そう謝ってみた。

歯が痛む。

左。

どうやら、ボクはだいぶ疲れているようだ。

今日は寝よう。

そしてこうやって身体の声を聴いて行く事はあなたを不思議な世界に導くかもしれない。

あい

アバター
2015/04/19 09:29
こうして書くことでリルルさんは何かを確認しているのかもしれませんね。
それはとても良いことだと思います。
これからも沢山書いてくださいね。待ってます。

歯の痛みが治まらないようなら、無理せず歯医者に行ってくださいね。
治療をするのは、電化製品のメンテと同じ。
この体を長く使うため必要なことだと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.