Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


草むしりからギックリ腰に・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3


1週間たってもダメなままだったので
整形外科で受診してきました

2枚までならレントゲンとってもいいよってことで・・・

幸いにも椎間板ヘルニアとかじゃなくて
ただの(それにしては痛い!)ギックリだということで
一安心したけれど、痛み止めの処置しかなく^^;
しばらく痛みや不便との戦いが続きそうです

ごはんもろくに作れないので
家族には食事でとても迷惑をかけています
うーん><はやくなおれ~~~

一方、息子のほうはアホの説得に成功して
どんどん話が進んでいます
やっぱり、お金を使うなら
裁判費用じゃなくて学費とかの有意義な方向に向けたいよね

一方、夫は相変わらず禁煙一つできずにグダグダですw
家事はすごく頑張ってくれているのだけど
そーゆーことじゃねーから・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.