Nicotto Town



仕事先での写真(外ブログ更新)


昨日と今日、ヘルパーで外出した際の写真です
今回はスマホでの写真となります^^;
昨日は天気も良くカメラを持って行ったら最高の写真が撮れたかもしれません。
そして今日は少し雨も降りましたが何とか無事に仕事が終わりました^^

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/

よろしかったら御覧ください^^

修正
御指摘の通り
ハムスターではなくモルモットの間違いでした><

アバター
2015/05/05 07:34
こちらに書き込み失礼します^^;
昨日少しだけ下見に行って来ました♪色々ありすぎてやっぱ目移りしちゃいますねw
ただwやっぱり私疎いんですねw店員さんの説明もちんぷんかんぷんでw
何言ってるのかさっぱりw
夏さんに言うの忘れてたので、私今持ってるカメラが2年前ほどに購入した、1万円ほどのカメラで
SONYの【Cyber-shot】16.2MEGAPIXELS
コンパクトなカメラなんです。
どうせ買うならこれより良いのが欲しいと思ってるのですが、
さほど変わりが無いのなら、もう少し先でもっと良いやつを購入した方が良いのかな?
画面が動くのは超魅力的なんですけどねw
またお時間ある時に教えて頂けたら嬉しいです^^
アバター
2015/04/29 18:25
>招き猫さん
本当にいろんな花々が咲いていて色鮮やかな季節になっていますよね^^
実はいろいろ撮ってはいますが、私も小さい花が大好きなのですよww

監督どこにおるんですかww
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アバター
2015/04/29 17:24
花より団子のワシですじゃ。
でも、この季節は色々咲いていいですなぁ^^
ワシの好きな、青くてちっこい花も気づけば足元にいっぱい。
踏まないように歩くのが大変~!

あれ?監督!そんな所にいらしたんですか!
早くウチのチームの采配お願いしますよ!
アバター
2015/04/22 19:42
>スカラさん
本当に天気も良くて綺麗な花畑でしたよ^^

モルモットがあんなに大きいとは思わなかったですw
けど、大人しくて私の指を舐めていましたよ^^
アバター
2015/04/22 16:21
こにちは~

見事な花畑ですね~^^
ビューティ!

モルモットのは迫力が;
アバター
2015/04/20 18:14
>モモっち
春を感じますよね~
見事に咲いていて感動物ですよ^^
アバター
2015/04/20 06:54
チューリップ 見事ですね(*´ㅂ`*)
春だわぁ♫
アバター
2015/04/19 23:03
>キャロットさん
そうです モルモットです><
あの大きさはそうですね^^; 失礼しました><

人の疲れが取れる写真とは嬉しい限りです^^
今回は可愛い系が多かったですね^^

次回はたわちゃん撮りたいと思っています!!
アバター
2015/04/19 23:01
>こはるさん
御覧いただきありがとうございます^^
ここ最近の写真は春を満喫しているような
そんな写真が多いと思います^^

また何かしら撮れましたら公開しますので
是非御覧になってください^^
アバター
2015/04/19 22:59
>あきさん
癒し系で集めてみました^^
あまり無い事ですが、小動物が二種類も公開できたのは嬉しいですね^^

私の写真で少しでも癒されてくれたら嬉しいです^^
アバター
2015/04/19 22:58
>ルビーモールさん
今の時期の若葉は、やはりデジカメで撮りたい衝動に駆られます
あの写真以上に綺麗に写るはずですから^^

自分でもハムスターがあんなに撮れていると思わなくて
可愛く撮れたなって思いました^^
カピバラさんのあの、のんびりした雰囲気が大好きです^^
アバター
2015/04/19 22:56
>あーるさん
私個人的にも行きたいと思いましたね~
かなり広くて小高い丘もあったりしてね^^

私もカピバラさん好きですw
アバター
2015/04/19 21:36
こんにちは~ブログ拝見させていただきましたよ~(*^。^*)チューリップにポピー、いつもながら
ポイントをとらえたいい写真ですね~実に綺麗でした(*^。^*)今回はたわちゃんではない猫チャン
が(=^・・^=)大人しそうな可愛い(=^・・^=)ニャンでした~モルちゃんも可愛い(#^.^#)
あの~みなさんハムスターとおっしゃってますがモルモットですよね~よく間違うみたいですが
今回も夏さんの写真で疲れが吹っ飛びましたよ~いい写真を見れてよかったです(*^。^*)
アバター
2015/04/19 21:32
夏夕空さんへ
いつも、ありがとうございます。
そして、すてきな写真ありがとう!
チューリップや桜、とってもきれいですね。東京スカイツリーや雷門もすてきでした。
東京にもすてきなところがいっぱいありますね。
アバター
2015/04/19 21:10
見せていただきました^^
見事なチューリップですね^^
カピバラさんんもにゃんこも可愛いですね~♪
あ、ハムスターも^^
小動物には癒されますね^^
いつも素敵な写真をありがとうございます^^
アバター
2015/04/19 21:09
ポピーも素敵ですがチューリップはオランダに行った様な~
新緑の林 五月模様であの若葉の匂いが・・・・・素敵!

茶トラおとなしい~ハムスターの目は何と可愛い事、ビーズ玉のようですね( ^ー゜)b
カビバラは陸に休んでいましたね・・・お風呂大好き!
どれもみな素敵に楽しい写真ですね、うっとり~有難うございました!
アバター
2015/04/19 20:43
大きな木があって良い感じです♪
花もいっぱい咲いていて、しかもカラフルだし 写真でもウキウキします。
こんな所を散歩したら気持ち良さそうですね。

カピバラさん…好きです( *´艸`)
アバター
2015/04/19 20:22
>ひよ莉さん
いえいえ こちらこそ御覧いただきありがとうございます^^
まだ見ぬチューリップもありそうだな~
何気に奥が深いですねww

ハムスターね、写真撮ってない時は私の指を舐めていましたよ^^
噛まれた事はあっても舐められたのは始めてでびっくりw
可愛いな~って思いました^^
アバター
2015/04/19 20:19
>いちいさん
御覧いただき感謝です^^

そうなんですよ、とらさんに似ていますよね~
可愛いところまでそっくりw
アバター
2015/04/19 19:40
そうそう、チューリップは最近ほんとにいろんな種類があるんですよ~。
母がガーデニングするから球根とか一緒に見にいったりするんだけど
変わった花びらのチューリップがあるんですよ~。
色もふちどりとかグラデーションになってたりね^^

球根選ぶのも楽しいですよ^^
アバター
2015/04/19 19:37
いつもの事ながら癒される写真ありがと~^^

お花が綺麗に咲いてますね。
ハムスターのとぼけた顔のアップがたまらなく可愛いですね~♪
アバター
2015/04/19 19:15
春満載のステキな写真、楽しんで来ましたよ~
とらさんそっくりのにゃんこにビックリ!(≧◇≦)
アバター
2015/04/19 18:58
>雅さん
グループ外出で団体行動だったので
撮れる写真が限られてきてしまってね^^;
時間をかけて納得いく角度で撮りたかったですよ~

実はチューリップがあんなに種類があるもんだとは知りませんでした^^;
あの場所にいた感動を少しでも味わえたでしょうか?
アバター
2015/04/19 18:56
>ゆっきー
私も名前だけは知ってたけど
「これがポピーなんだ」って始めてわかりましたw

もっと時間があってちゃんとカメラ持っていって
きちんと撮りたかったな~

にゃんことハムが気に入ってくれたみたいで嬉しいよ^^
アバター
2015/04/19 18:50
毎回ホントに嫌されます❤
しかも・・今回は私の大好きなチューリップ♪
ほんと・・見事ですね♪色とりどりのチューリップ・・
ほんとに綺麗でした♪
アバター
2015/04/19 18:30
ポピーって初めて見たかもしれない。。
チューリップ綺麗だったよ^^
なんか癒された~

にゃんこにもハムちゃんにも。。

パパの写真最高w
アバター
2015/04/19 17:59
>ごまさん
チューリップ凄い綺麗ですよね~
実はいろんな品種が植えられているんですよ!

あの猫は看板猫ですね^^ 大人しく日向ぼっこしていましたから^^

あら、ハムスター苦手でしたか~ まあでかいネズミではあるんですけどねw
実は柵があってその中にいて抱き上げて席で座って撮りました
大暴れするわけでもなし、大人しかったですよ^^
アバター
2015/04/19 17:54
おおおおー
拝見しました。
チューリップ見事ですね。鮮やかな色で写真撮りたくなる気持ちわかります。
茶色のねこちゃんめっちゃかわいいですね。人に慣れてるのですね。
僕、ハムスター触ったことないです。どうも苦手で・・・
アバター
2015/04/19 17:50
>まーさん
見てくれてありがとう^^
大人しい猫でねお客さんには大人気だったよ^^
アバター
2015/04/19 17:49
綺麗だねw

猫ちゃんもいいねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.