Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月19日~20日)


こんばんは♫

リビングでウトウトしてから覗いたら

またまた100コメ超えてましたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

19日は朝から用事で出かけたけど、最悪でした(>_<)

17日のシン地方 まあまあの天気だったけど、

久しぶりに日曜日に出たけど疲れたぁ!!

4月19日は、自転車の日、地図の日、飼育の日、

などの記念日があります。

いきものがたりさんの日というわけではなさそうですね♪

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいなww

わ~~~日曜、できなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

来週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/20 10:14
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】

雨ばかりで嫌になりますね・・・・。
アバター
2015/04/20 09:40
おはようございます∩(◕ω◕)∩
風が強く、これから雨が降る予報です☂
今週も宜しくお願いします♫
   
アバター
2015/04/20 09:38
おはようございます。

今日も愚図ついたお天気です。
何が面白くないんだか?
太陽さん。
アバター
2015/04/20 09:13
こんにちは^ ^
不定期巡回でスミマセン>_<今日は雨降ってマス。
アバター
2015/04/20 08:58
おはようございます。
快晴って程じゃないけど晴れました。
まずまずのスタートですね。
アバター
2015/04/20 08:41
おはようございます。
昨日、キュウリとナスの苗を植えました。育ちますように。
今週もよろしくお願います。
アバター
2015/04/20 08:14
おはようございます❤出勤前の巡回です。今週もよろしくお願いします。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
マイガーデンの菜の花、メガらないです><
アバター
2015/04/20 08:02
おはようです✿先週暖かくなったのもつかの間、またちょっと寒い(ノД`。)ホロリ春はどこ~?
アバター
2015/04/20 07:55
おはようございます♪
イチゴ狩りに言ってもう無理ってくらい食べました。
全然酸っぱくなかったです♥
アバター
2015/04/20 07:38
シンシンさん、おはようございます^^*

姉ちゃんがくれたエプロン、まさかのキティ柄でした。
これは何かの罰ゲームなのか・・・orz
アバター
2015/04/20 07:31
おはようございます。
本当に目玉が出にくくなったような気がしますね。

そんな中、
シンシンさんは、いつも素敵なコーデですよね!
アバター
2015/04/20 07:18
おはよ^^長い間おさぼりしてましたw
ぼちぼちとリア優先ですが巡回再開しますので宜しくお願いします♪
アバター
2015/04/20 07:13
おはようございます。
アバター
2015/04/20 07:05
おはようございます(*^-^*)

昨日は、フィギュアのエキシビジョンを見てました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/20 07:00
シンシンさん おはよぉ^^ 
今週も元気に笑顔で過ごしましょう~♪
アバター
2015/04/20 06:48
U+ ¨●)ノォ'`ョゥ♪何時ものお届です☆ヽ(● ¨+U)ポチ♪今週もよろしくね^^♪
アバター
2015/04/20 06:08
おはようございます
昨日は息子が大好きな鉄道博物館へ。本人大興奮!母は正直疲れました。。
でもGWも近いし仕事がんばります
アバター
2015/04/20 05:51
おはようございます。
こちら早朝から土砂降りの雨です。
お出かけの予定、
この雨では変更かな、
ニコタは晴天のようですね。
お水に素敵どうぞ、朝食を摂って行きます。
アバター
2015/04/20 05:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは雛罌粟が咲く季節となりました♪
アバター
2015/04/20 04:20
おはようございます(^o^)

ほんと、カキーンイベが増えましたね(^^;)
と言うものの、私は12月から始めたばかりですが(笑)

新レア魚、ゲット出来ましたv(^-^)
シンシンさんも頑張って☆
アバター
2015/04/20 03:12
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/20 02:51
今日は100%雨☂雨の日が多いですね。
今週もよろしくヽ(☆´ー`☆))((★´ー`★)ノねぇ
アバター
2015/04/20 02:41
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お水&ステプお届けです^^
アバター
2015/04/20 02:35
ニコタ2周年になりました♬♫
いつもありがとう✿
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/04/20 02:24
こんばんは。
もうすぐニコ店イベ終わりですね。
結局背負い白うさぎゲット出来ませんでした。
背負い黒うさぎはダブってるのにな(>_<)
今日と明日は仕事が休みなので夜更かし中です。
もう少ししたら寝なくちゃ。
シンシンさん今週も宜しくお願いしますね。
おやすみなさい^^
アバター
2015/04/20 01:54
こんばんは☆
今日は久しぶりに献血に行ったのですが・・・
血が薄くてできませんでした(´;ω;`)by娘
アバター
2015/04/20 01:00
確かに前まで目玉も良く出てたのに出が悪いような気がします^^;
それに、今回のイベ料理も黒ガチャ回さないと料理数増えなかったりで
非課金者にはツラいですよね~
この前のイべもP物買わないともらえないとか
課金させるために策略ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!って感じ!
アバター
2015/04/20 00:56
こんばんはです♥
今週も宜しくお願いします♥暖かくなると睡魔に勝てませんね^^;
アバター
2015/04/20 00:55
訪問ありがとう!
久々です〜おやすみ…
アバター
2015/04/20 00:49
こんばんわ^^
最近仕事が忙しくて家に帰るとぐったり・・・
ニコタもおさぼり気味です。

明日からまた1週間がはじまるよぉ

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/04/20 00:46
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

「青ガチャ」あと1つ・・・なかなか~出てくれませんわぁ(◞‸ლ)クスンッ
けど、コンプするまで\(*^0^)ゞがんばりまーす!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/20 00:45
こんばんは^^
すっかり遅い訪問になってしまいました。
また明日から頑張らないとですね^^
今週もお疲れ様でした☆

おやすみなさーい:*:・。,☆
アバター
2015/04/20 00:44
今週も´3`)ノ宜しく ♬ 今夜のドラマは「ようこそ、わが家へ」 オヤスミ✩
  GACKT←4択
アバター
2015/04/20 00:41
こんばんは、ガチャ出ないですね。
残りTシャツだけなのですが、それが中々出ません。
ダブリがたまる一方です。
早くコンブ姿を披露したいです。
アバター
2015/04/20 00:39
こんばんは^^
昨日職場でミスドとセブンのドーナツ食べ比べをしてやっぱりミスドの方が好みな私でした(笑
アバター
2015/04/20 00:38
こんばんは^^。
お庭の桜がとってもきれいですね^^。
リアではもう散ってしまったので
たまらなく嬉しいですヽ(^o^)丿
アバター
2015/04/20 00:34
こんばんは☆本日のお水とstpをお届けします。今週もよろしくお願いしますね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/20 00:24
こんばんは。日曜日がまた終わってしまった~。
アバター
2015/04/20 00:18
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
18日からブログの更新が無くて、体調崩されたのかと心配しました♪
19日はお出掛けだったのですね!
良かった~^ ^一安心
・・・でも、最悪だったって、大丈夫ですか☆
お風呂に入って、疲れを取って下さいね(*^-^)
また、お風呂ネタだ~^_^;

アバター
2015/04/20 00:02
♡こん(ღˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇღ)ばんは♡今週もよろしくお願いします♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/04/19 23:58
こんばんは✿ 
今日はワンコ2匹を洗って大変でした^ ^ 
ワンコ大暴れww
アバター
2015/04/19 23:58
こんばんは~!
イベントもPでないと着せ替えアイテムではなくなったし、
ニコ店も黒ガチャ買わないとアイテムもらえないのも不
便になりましたね~!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^_^=)
アバター
2015/04/19 23:54
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪
最近晴れたり雨降ったり1日であわただしい変な天気多いです;
アバター
2015/04/19 23:54
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ*✿こんばんは✿
朝方まで降っていた雨も数時間で上がり、蒸し暑い1日となりましたㆀ
明日からお仕事始まり ステキな1週間の始まりとなりますように
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2015/04/19 23:52
こんばんはw今日もキラキラしてますね
アバター
2015/04/19 23:51
こんばんは☆新月のパワー水と素敵をお届けします☆今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ♪
アバター
2015/04/19 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ニコ店着せ替え効果で沢山作っておこうかと思ったら

もう料理がいっぱいですと、出ました。

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/04/19 23:44
こんばんは。
やっとコメ入れられます^^ いつも有難うございます。

また月曜日。にこにこでいきましょう。
素敵な一週間でありますように。
アバター
2015/04/19 23:41
シンシンさん こんばんは♪
ご訪問有難うございます。ヾ(◕‿◕✿)♪

私も全然 目玉が出ませんよぉ~w
最近のイベントは、Pのアイテムを購入しないといけないから
散財しちゃいますよネww (>_<✿)

また明日から1週間頑張りましょうネ♪
(u‿u✿)お休みなさい☆ミ
アバター
2015/04/19 23:39
今晩は☆ すてぷ!訪問不定期ですが ながーい目で見て下され~♪
アバター
2015/04/19 23:37
こんばんは^^
シンシンさんも目玉が出にくいのですね
私もなかなか出なくて・・・黒いリボンばかり出てしまいました(>_<)
お互い欲しい物が出ますように☆彡
お水とステキのお届けです♪
アバター
2015/04/19 23:33
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
ツツジが咲き始めました。
アバター
2015/04/19 23:31
こんばんは!

世知辛い世の中ですよね~。
前回の黒ガチャは、やたらと馬が出て目玉が出ないまま終了しました。
200Pですし、季節限定物買った方が好みが確かですよね!
と、負け惜しみを口にしています。ハイ。
アバター
2015/04/19 23:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

日曜はあっという間です^^;
アバター
2015/04/19 23:20
素敵&お水お届けです(*ó㉨ò)ノ
アバター
2015/04/19 23:19
何かあったのですか~?
アバター
2015/04/19 23:18
こんばんは。
確かに最近Pアイテム絡みの特典など増えましたね><
寂しいですよね;;
でもついつい踊らされてしまってる私です・・・;
アバター
2015/04/19 23:15
こんばんは★
今日は天気が良かったですが
明日は全国的に雨模様ですね
おやすみなさい☆
アバター
2015/04/19 23:12
こんばんは。
晴れの日は長く続きませんね。
イベント終了前にメガ菜の花を収穫。
菜の花手持ち完成しました。
アバター
2015/04/19 23:11
(*'▽') リアのお庭にハナミズキのつぼみが開いてる(^^♪素敵お水お届けです☆
しんしんさん。教えたくないけどCコインとPこいんのコーデを組み合わせて見てはいかが???
新しい発見となるかもね(^_-)-☆

アバター
2015/04/19 23:08
今晩はv
白くまさんだよ~♪
アザラシ君と一緒にお邪魔します…ってにゃんこじゃん!!(・ω・ノ)ノ
アバター
2015/04/19 23:07
こんばんは
アバター
2015/04/19 23:07
今日は九州から叔父が来ててアッという間の日曜日でした。STP&WTR
いつもシンちゃんの応援団です。
アバター
2015/04/19 23:06
こんばんは。
先週の残った用件片付けに
秋田に来ていますが、
明日には解決です。
アバター
2015/04/19 23:05
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は家でゆっくりしてました^^
アバター
2015/04/19 23:04
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥羽生君のパリの散歩道ステキでした=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/04/19 23:04
こんばんはぁ☆
私もですよぉ。ガチャの目玉がでなくて、コンプできてません~><

おやすみなさい^^
アバター
2015/04/19 23:03
(✾ര ∇ര)ノ゙こんばんはぁ


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

最近のニコは課金化が進んで
少し面白くないです^^;
アバター
2015/04/19 23:00
こんばんは♪
今日は田舎に行ってきました。
沢山ツバメの巣があってびっくりです(*^_^*)

ツバメ、前の年の巣をリフォームするのですが同じ鳥じゃなく早い者勝ちなんだそうです☆
アバター
2015/04/19 22:59
ステキとお水です。
大河ドラマ「花燃ゆ」-
松陰が江戸送りとなる様子が放映され切なさに涙です(・.・;)
アバター
2015/04/19 22:56
こんばんは^^
今日も良いお天気でしたがまだ風が少し冷たいです。
桜の花びらが最後の舞を見せてくれてます。

たしかにPコインが無いと色々参加するのに大変ですよね。
でも お洋服とか可愛いから ついつい事務局さんの
策略にまんまと乗せられてしまっています(; ^ω^)
アバター
2015/04/19 22:55
こんばんは❀
明日からまた学校です~
電車人多いんだろうな~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/04/19 22:55
庭のたくさん実った赤い実に小鳥はいつ来るかと眺めていたら、降り出した雨で赤は銀色のしずくになりました

きらきら光っている雨
アバター
2015/04/19 22:53
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/19 22:50
こんばんは。
曇り一時小雨のお天気でしたが、
ウォーキングイベントに参加してきました。
ウォーキング途中で雨が降り出したときは焦りましたが、
小雨で暫くしたら止んだので助かりました。
今回は距離が長かったのでかなり疲れました。
明日筋肉痛になりそうです。
アバター
2015/04/19 22:49
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зステプとお水お届けします
アバター
2015/04/19 22:44
こんにちは^^ 雨の日曜、自宅でのんびりまったりで
お昼寝を楽しんじゃいました(*´ω`*)
アバター
2015/04/19 22:35
こんばんは*
ねむねむステプ~(゜0‐。) ファ~おやふみ
アバター
2015/04/19 22:33
こんばんは^^

今日は☂なので家に引きこもっていました^^:
アバター
2015/04/19 22:29
こんばんは✧(๑✪д✪)

体調もだいぶ回復しました~
アバター
2015/04/19 22:25
こんばんは☆
日曜日はあっという間に終わるね(^_^;) 明日は月曜日♪ ファイト~(^o^)/
アバター
2015/04/19 22:19
GWまでスグなので、それを目標に頑張ろう(^^)/

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/19 22:16
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/04/19 22:10
こんばんは(^^)
素敵とお水のお届けです♪
どうぞ良い夢を~+☆*.+:。
アバター
2015/04/19 22:08
こんばんわぁ巡回不定期でごめんねぇ~なるべく頑張るからねえ~♥♡(。→ω←。)♡♥
アバター
2015/04/19 22:06
頼りになる人         
1位:29日 2位:4日 3位:27日
アバター
2015/04/19 22:05
こんばんは☾また明日から1週間がんばりましょう♪ 素敵をどうぞ✿
アバター
2015/04/19 22:05
こんばんは★チューリップフェスタに行ってきました。

68種70万本の花が咲いていました。八重咲ききれいでした。
アバター
2015/04/19 22:01
こんばんは~^^
お茶とお菓子は如何でしょう~♪
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2015/04/19 21:56
梅雨の様な雨模様の一日で御座いました 
鬱々と部屋で一日過ごして居りました
アバター
2015/04/19 21:35
こんばんは。
週末釣りできました。

これからですか・・頑張ってください。
アバター
2015/04/19 21:32
心配したけど、降りませんでした^^
アバター
2015/04/19 21:22
こんばんわぁ☆
今日は朝から曇っていたので 
家でのんびりダラダラ過ごしました。
明日もお天気が良くないみたいなんで
気をつけて下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/19 21:19
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

大河『花燃ゆ』視聴率がついにひとケタ台に( ゚Д゚)でも 大河ファンの私は応援するでぇ~(^^)v
今夜も大河で hana燃ゆでした~w
朝から用事お疲れさまでしたm(__)m
疲れを癒してくださいね^^
アバター
2015/04/19 21:17
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もよろしくね^^
アバター
2015/04/19 21:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
お仕事、頑張ってきましたv
アバター
2015/04/19 21:12
こんばんは♪

今日は曇りで時折小雨が降る一日でした、

お天気が定まらず困りますね。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2015/04/19 21:00
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、小雨がパラつく1日
買い出しに行っただけ^^;;
あとはのんびりでした^0^
アバター
2015/04/19 20:52
こんばんは^^
久しぶりにドライブに出かけ、広い公園で春の花を満喫してきました。
アバター
2015/04/19 20:48
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ヤッタネ1番



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.