Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


昨日は片づけとプレ企画で終わった



最近、休日のたびに天気がイマイチなので
少しずつ部屋の片づけをしています。

コンマリ流にはできないけれど・・・
だって、ときめく物だけ残すってできないんだもん。
ときめかなくても、思い出が詰まってるものは捨てられない。

まあ、それでも大分捨てました。
ちょっとスッキリした一角が部屋に出現するのは気持ちいいね。

映画のパンフも結構捨てたんだけど、
その前に・・・と、ついつい読んでしまいました。

私が持ってたパンフで、1番古いのはねー。
どれでしょ!?

1. ゴーストバスターズ
2. ロッキー4
3. 陰陽師
4. キャプテン翼

当たっても多分何も出ないけどネ(;´∀`)


あと、昨日は1日限定で急きょ、プレ企画立ち上げました。
参加してくださった方、ありがとー!!
多分、50人くらい参加してくれたんじゃないかな。

思ってたよりダブりアイテムがあったから、
白ガチャの放出諦めたんですよね。
近いうちに白ガチャのダブり放出やります。

いつだろう。
私がお休みで、天気がイマイチのときかな(^O^)

アバター
2015/05/16 20:59
態々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では、黒耳とのフリマ交換と云うことで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2015/05/16 20:17
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
コチラに失礼します。

いつもお気遣いありがとうございます(*^▽^*)
私は、白耳は出て居ません。
黒より白の方が良かったんだけどねぇ。
出来たら、黒と交換して頂けますか?
他にお礼出来るような物が無いので。。。
私の方は、フリマでお願い出来たら嬉しいけど
黒耳はすぐにプレで送ることも出来ますので
ご検討お願い致します。
アバター
2015/04/23 22:16
(*´ω`*)<こんばんは♪今日もよく働いた~。
そういえば前からブログを読んで思っていたのですが、姫様は料理上手ですよね。
お菓子が特に上手な様子・・・。
アバター
2015/04/22 22:37
この前はプレ企画で欲しいものを譲って頂き
ありがとうございました(*´▽`*)
めっちゃ欲しかったので嬉しいです♪
フリマで応募しようにもなかなか出品されてなくて
されてても高望みの出品で…
ほんっとうにありがとうございます(ノД`)・゜・。
一生大切に使わせて頂きます‼‼

あ、答え1.ですかね??←直勘 笑
アバター
2015/04/22 20:44
こんばんは♪
かわいいハリネズミちゃん、ありがとうございました♪

パンフレット、昔は買ってましたが今は買わなくなっちゃいました!
私もいろいろ捨ててましたが、昔の手紙は読んでたら捨てれなくなっちゃいました!

きっと、1だと思います♪
アバター
2015/04/22 13:34
(。☉ω ⊙。) ぅー・・・ん。
作品の時期からして ロッキー4かなぁ??

でも 4 は 比較的
新しいのかな??

(*´σω`) キャプテン翼・・・かなw
それ 小学生のころ 見ていた覚えが。。。 (ぁれ? 中学生だたかなー OTZ )

陰陽師が一番 新しい気がするw


そぅちゃん家の中にある 一番古いパンフは E・T だなww
アバター
2015/04/21 23:24
1. ゴーストバスターズ。

なぜなら私も当時、映画館に観に行ったから^^

黒ガチャ企画、やってたね~♪
気付いてたけど、いつも貰ってばかりで申し訳ないので参加しなかったw
でも次は参加しちゃおうかなww
アバター
2015/04/21 23:01
こんばんは★
プレ企画お疲れ様でした♪
前から憧れのアイテムだったので凄く嬉しかったです。
ありがとう御座いました。
沢山のアイテムの対応大変だったと思います。それなのに
メッセージもつけていただき、感激しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
企画ありがとう御座いました。

4番!!かな?
アバター
2015/04/21 22:55
プレ企画ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
思ってた以上に素敵で気に入ってます(*´艸`*)
お礼コーデお披露目に来ました❤
ローズカチューシャが元々のセット品みたいに合うのですが
覚えがありませんか?
そうです。章姫さんから前に戴いたものです☆
とっても感慨深いです(*^_^*)
有難く使わせていただきますね❤
m(__)m
アバター
2015/04/21 22:47
プレ企画、本当に有難うございました。
一目惚れしていたアイテムだったので
本当に嬉しかったです(*^_^*)

…パンフは…、1 か 4 でしょうか!?。
子供時代からだったら、4 じゃないかと思いますけど、
可能性が高そうなのは 1 !!。
映画館で観て大笑いした記憶があります。

マシュマロマ~ン!!!
思い出しちゃいました (*^_^*) 
アバター
2015/04/21 22:09
こんばんは。
プレ企画ありがとうございました。
今夜は譲っていただいたお洋服着て巡回です♡
どうもありがとうございました。

パンフ、ギブアップ・・・。
やまかんで 1のゴーストバスターズ

正解の発表はいつかしら・・・(*^▽^*)
アバター
2015/04/21 22:01
片付けお疲れ様^^
う~~~~ん?
分からないけどゴーストバスターズかな?
アバター
2015/04/21 22:00
こんばんわ☆
お片付けとプレ企画お疲れさまでした☆
明日は我が家が大掃除らしいw家庭訪問です(弟の
アバター
2015/04/21 21:26
キャプテン翼(・∀・)ノ
コンマリ流・・・(^^ゞ過去に本を買っちゃったのせられやすい私です。
アバター
2015/04/21 21:20
プレ企画お疲れさまでした!
いただいたティーセット着用で、ニコ店でたくさん
お料理が出来て嬉しいです♪
ありがとうございます^^

う~ん;わからないので、予想で④キャプテン翼w
アバター
2015/04/21 21:16
プレゼント企画、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

私は、お仕事だったので、夜までイン出来ず、参加出来なくて残念でしたぁ(><)

次回は、参加させて貰えると良いなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2015/04/21 21:01
こんばんは^^
プレ企画お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
章姫さんが育ててくれたパンダさんは、キュートで可愛いですよ^m^
多少重くても、ぽっちゃりさんの方が熊は可愛いと思います^^

ゴーストバスターズ、友だち家族に誘われて一緒に映画館に観に行きました。
パンフレットまでは買いませんでしたが・・うーん懐かしいです(*´∀`*)
アバター
2015/04/21 20:46
忙しい中素敵な企画((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

パンフ予想・・時代的に1番?観に行ったしこの音楽流行ったよね~(^^♪

アバター
2015/04/21 20:12
先日のプレ企画ではお世話になりましたm(_ _)m
1日限定とは限られた時間内で神経を使う作業をなさると言う事でとても大変だったと思います><。
しかも参加者50人近くも、、、圧倒的です。
章姫さんの優しさを噛みしめながらお譲り頂いたアイテムを使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

当日はお部屋の片付けまで、大変お疲れ様ですm(_ _)m
パンフには映画館での感動やら当時の思い出やらが詰まってますから、思い切った選別作業になりますよね。
自分、パンフや雑誌のどうしても捨てられない部分は切り抜いてファイリングしてます。
ひと手間かかりますがお気に入りを凝縮できてコンパクトに収まります(^-^*)

1番古いパンフはゴーストバスターズに1票。
理由は・・・あの、その、マシュマロマンに投票しろって脅されて。
アバター
2015/04/21 17:18
こんにちは(*'▽')
昨日はプレ企画すごかったですね~
私も参加できてよかったです(*´▽`*)

天気が良いとつい家にいられない性格ですが、
この頃ぐずついてて中々外出る気がしません^^;
でも片づけが進んでスッキリもするし良かったですね♪
↑映画どれも知ってる~( *´艸`)
う~ん1かな?流行っていた頃友達と都内まで出て見に行った覚えがある。
今みたいに近所に映画館が無くて映画観るとなるとすごいお出かけのような気がしてた(^^ゞ
アバター
2015/04/21 12:18
プレ企画お疲れ様でした(◡‿◡✿)
あれだけの量を放出するのも送品するのも大変だったでしょう。
わたしは面倒がりなので広場からのは参加×にしちゃうんだよね・・・

片付け、わたしも物を溜め込みがちなので中々捨てられませんㆀ
思い切って捨てよう!という時は3秒ルール適用で捨ててます。
(3秒以内にこれは残す!って即断できない物はポイっちょ)
普段から捨てられていればいいんだけどね(◞‸◟ㆀ)

ゴーストバスターズあたりが一番古いと予想(。→ˇ艸←)
アバター
2015/04/21 11:42
こんにちは^^
プレ企画ありがとうございました^^
一番古いのは・・・1!(なんとなくですが…)
どれも映画館で見たことないです…
アバター
2015/04/21 11:07
なんとなく・・・4・・・^^

ほんとお疲れ様でした。あれほどのアイテム、見ず知らずの方wにもプレできる章姫さん。
しかも、わたしなら(・ε・)ムーってなっちゃいそうなコメントの方にも・・・。
昨日はちょっと虫の居所が良くなかったわたしなので
章姫さんみたいにおおらかになりたいなぁと思った次第でございます。

軽く衣替えはしたんだけど、入れ替えだけなので 思い切って処分すれば
タンスの中もスッキリするんだろうな~。
物持ちいいわけでは全然ないんだけど、インナーとか10年前のでも
どこもなんともなくて着られる(着ている)のとかあるんです。
おねまなどは ん十年前のもある^^;

こんまり流でいけばじゅうぶん「ときめかない」んですがww
機能性が良くてね~^^;捨てられない・・・。
アバター
2015/04/21 09:00
一昨日のプレ企画お疲れ様でした♡
欲しかったアイテムが貰えてとても嬉しかったです。
50人の人に対応するのはとても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

お部屋を片付けたんだね!私も1年に1度位やるけど
写真を見つけると、思い出に浸ってしまうので捗りません^^;

ゴーストバスターズってかなり古いよね?!
希少価値がありそうだね~☆
アバター
2015/04/21 08:42
おはようございます☆

パンフの一番古いの・・ゴーストバスターズかな?
キャプテン翼も古そうだけど、昔のアニメってパンフレットってあったかな?
リーフレットとか・・。
ヤマトとか999とかお金がかかってる(?)大作ものぐらいしかなかったような・・。


一昨日のプレ企画、お疲れさまでした^^
表に出ない面倒な作業がたくさんあるのに
こういうプレ企画を立ててくださるのはホントありがたいです。
大切に使っていきます。ありがとうございます<(_ _)>





アバター
2015/04/21 01:11
こんばんは^^
えぇ~と・・・答えは①番!w 理由は・・・ありません、何となく^^;w
映画のパンフ、私も一時期ハマって集めてたな~w 
なんでしょうかね?あの収集したくなるのって^^;w
結局!私は引っ越しが多かったので全部捨てちゃいましたけど^^;w

プレ企画お疲れ様でした<(_ _)>
主催者側は告知、連絡、贈る等々の多くの作業をこなしているので、とても大変だと思われます^^;
その行為を無駄にしないためにも!頂いたアイテムは大切に使用致します^^


アバター
2015/04/20 23:34
プレ企画 お疲れ様でした~@^-^@
何時も送る作業が大変だと感謝ですよ~

4. キャプテン翼だと思うのですが~
当たったら 茶柱が立った 幸運をおすそ分けしておくれ~^m^てへへ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.