Nicotto Town


天使の棲む街


あの場所で待ってるから

約束のキスを果たした2人はスキノホシに導かれ、断絶を越えて旅立ちました

もらったステキコーデ♪:12

娘たちの行く末は誰も知りません

でもそれでいいのです

世界はあなたのスキで目覚め、変わってゆくのですから






クレちんこと、紅羽さんのクマ形態が可愛かったので思わずやってしまった。
反省はしていない(`・ω・´)

何だかんだいって前クールではジョジョと弱ペダに並ぶくらいハマったアニメでしたw

こういうポエムチックな要素のあるお伽噺のような作品は
たまに観るとクリーンヒットしますね。
毎回だとしんどいけどw

銀子&紅羽もそうだけど、るる&みる王子やツインテ子&ゲスクマも
救いがあって良かったです。
むしろツインテちゃんにラスト持ってかれたわ(つД`)

まあ、るるちゃんとみる王子が一緒に居るってことは、
あのスキがキスになる場所ってのは…でしょうけどね^^;

アバター
2015/05/07 18:30
ジョジョ?
くりすさんは随分 幅広いジャンル観てらっしゃるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.