Nicotto Town



第一作から「1/3世紀」が経過してますw

『今年の年末には スター・ウォーズの新作が公開されるそうですが

ジオさんは観ますか? なんでもハリソン・フォードが出るとかで話題

ですよねぇ?^^』

『第七作ですね もちろん観ますよ SWシリーズ大好きです(^_^;』

とは昨日のニコ友Hさんとの会話でございます☆



『SWの第一作が日本で公開された時 ジオは高校生でした なんと

今から35年以上前のことなんですねぇww』

『ひえ~~ もうそんなになりますかΣ(゚Д゚) 歳とるわけだわぁ(苦笑)

ということは ニコ友Mさん(二十歳)なんて当時は影も形もないw』

『ですねぇw ニコ友Jさん(推定四十歳)でさえ幼稚園児ですよww』

『は~ そう考えるとますます月日の流れを感じます・・・』

とまあこんな具合に 二人とも映画の内容云々よりも 時の流れに

妙に感じ入ってしまいました(苦笑)



その後も ”ターミネーターの新作が公開される” だの ”冬のソナタ

の続編が制作されるらしい” だのという話がしばらく続きましたが

『SWシリーズは第九作で完結となるそうですが その時には全作品

を続けて映画館で観たいなぁと想ったりしてるんですよ(^_^;』

などというジオの発言を持ってひとまずの終了となりました☆


もっともチャットを終えた後に

(はて? SWシリーズって完結するのは何年の予定なんだろ??

せめてそれまでは元気でいないと 映画館で九作品全部観るなんて

到底無理ってことなわけでww)

と想いましたねぇというお話でございました (^ー^*)フフ♪




アバター
2015/04/23 21:51
http://culture-pub.jp/fanboys/

コレが面白かったw




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.