Nicotto Town



本気?


旦那が体重計ったあとにぼそっと「晩御飯、腹いっぱい食べるのやめよう」


そりゃそうでしょ~ おっさん体形だもん。


しかし~私も最近胸のボタンがはずれやすい・・・

あら胸が大きくなったのね(^^) ではない!

体重があまり変わらないのに、サイズが変わるのは筋肉が減り

脂肪が増えているという事なのだ!

 このままでは体重増加のスパイラルに陥ってしまう~

膝を痛めているので筋肉が減るのは将来的に困るので

二人でダイエット&運動しなければ。

アバター
2015/08/12 07:06
☆ミレさんへ
了解で~す^^
アバター
2015/08/12 06:53
ここに伝言すみません!

おはようございます^^
誠に勝手ながら明日、13日~16日はお盆の為
お休みさせて頂きます○┓ペコリ
お休み開けましたらまた訪問させて頂きますので
宜しくお願いします^^

時間があればスマホよりお伺いするかも??です^^
アバター
2015/04/26 20:16
☆トルッチさんへ
あっちゃ~ 不意打ちですかぁ
トルッチさんも頑張ってね^^
アバター
2015/04/26 18:25
先週に会社の保健師さんに呼び出された・・・
呼び出しメールには ・・・あなたは国の認証した保健師との面談が必要です・・・

 デブを国に認められてしまった=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! ・・・まだメタボ予備軍なのに・・・
 
あと事前連絡は2か月前にしてほしかったよ・・ いきなりの体重測定は反則・・・ 

クルミさん・・・ ファイっと!
アバター
2015/04/25 21:00
☆さきんちゅさんへ
は~い頑張ります^^
さきんちゅさんもシェイプアップですね^^
アバター
2015/04/25 18:47
一人では辛くても
2人で乗り切ってください^-^

私も夏に向け体重を落とさねばb(^-^)d
アバター
2015/04/23 21:06
☆TAROさんへ
いつも忙しいから不規則になるんですね。
お腹が出ると動きも鈍くなりますから要注意です。
アバター
2015/04/23 20:55
俺もやばいです
アバター
2015/04/23 20:19
☆かねた一郎さんへ
そこまで出来ません~ あくまで健康管理です^^
アバター
2015/04/23 20:16
☆pisaさんへ
10代と同じように食べると・・・
ご主人健診でひっかかりますよ^^;
アバター
2015/04/23 20:05
筋肉質のおっぱいは気色悪いですよ!
アバター
2015/04/23 18:43
アハ(笑´∀`)
我が家も同じ状態です
高校生息子と同じように食べてる夫…
クルミさんご主人のように早く気がつけ~~~
アバター
2015/04/23 15:23
☆まーちゃんへ
いや~んスリムなまーちゃんに見られちゃった。
アバター
2015/04/23 15:11
こんにちは。

うふふ。。。^^
アバター
2015/04/23 15:02
☆ねふぇたんへ
お仲間~^^
筋肉質の海ちゃんすごいな~^^
うちのは単に骨太なだけ、二人して霜降り肉になるのは阻止しなければ!
3時間歩いてきました、背筋のばして大またで^^
アバター
2015/04/23 12:38
ぅ`s(・'・=)彡))海ちゃんはシャツが腕と胸がキツキツで☆腕はねふぇの太ももより太い
アバター
2015/04/23 12:15
胸の平らなヤツがやってまいりますた((ヾ(´`=)彡♪

胸のボタン意図的に外しましょか☆ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.