Nicotto Town


まいご活動中!


青春時代のアイドル


この題材、、、トシバレるんだけど(笑)

ピンクレディーは、踊れました~。

で聖子ちゃんや明菜ちゃんの世代です。
たのきんではトシちゃん派でした。

でも、好きだったのはシャネルズとか
寺尾聰とか舘ひろしとか、の渋いオトコ系でした。

アバター
2015/04/25 14:25
あやちゃん

マニアックなところ行くねぇ~!
www
らしいのかも。
アバター
2015/04/25 10:22
たのきんでは よっちゃん
チェッカーズでは まさはる
シブがき隊じゃ やっくん
横浜銀蝿は TAKU

こんな感じで だいたい
「え!うそぉ~、何で?」
って言われる あたりが好きな変わり者ですw
アバター
2015/04/24 17:49
ようさん

まいごにきよきいっぴょう、ありがとう~!
アバター
2015/04/24 17:17
こんかいは いちごまいごに とうひょうした
アバター
2015/04/24 13:46
お気楽さん

トシはもう、バレバレだよね~!(笑)
アバター
2015/04/24 13:45
依音さん

母…。(^^;
私娘、社会人だもんね。
アバター
2015/04/24 11:02
(●^∀^)ゞ 歳…バレますなぁwwww
アバター
2015/04/24 01:52
ピンクレディーを踊れるということは
もしかしたら 母と同じ世代かもですw
確かにこの話題は 年がバレますね( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.