Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


新作バーガー

画像

考えたら、食べ物って、写真に残さないと消えるのよねー

……というわけで、新作バーガー2品。


今日は朝から実家に電話してるけど
だれも出ない……。
写真を撮る父に母がついてってると思われ……^^


というわけで、今日は休日だぁぁぁぁぁ ←


*****************************************
弟が着ぐるみ目玉を放出して姉に黒猫ノワールをgetしてくれたので
(うん、弟という名のサブアバ)
あとで回収してこなくちゃです。


今日はゆるゆる遊ぼう。

アバター
2015/04/25 09:47
>みうさま⌒✿
うんうん、寝休日^^
積んでた本3冊も読みました^^
(探偵の探偵シリーズ1~3  うーん、7点?)
そしてネトゲ三昧。

ゲームは相棒何もいわないのよね~
ニコタはみついでるの知ってるからかな
アバター
2015/04/24 21:04
お休みを満喫できましたか?

あ、店の写真も撮れるんだ?知らなかった・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.