Nicotto Town



今日は茶道の日だった




月1である茶道に参加してみたよ、これで2回目。
人が少なかったから緊張はしなかった。

茶道って奥が深いなぁって改めて思った。
無心になれるよね。
和菓子も美味しかったし、色々学べて200円だから安いほうだと思う。

あの自慢ばっかりしてくる子はお抹茶苦手らしくてすぐ帰っちゃったけど
もう一人のお友達は参加して、茶道が終わった後も遅くまで沢山色々な話をしたよ。

明日明後日は父親が居るから家出れないけど、また平日になったら
沢山外出て運動しなきゃな。
最近マジで太ったからダイエットしなきゃだし。

人間色々あるけど、あたしは青春をしてこなかったから
今それを取り戻しつつあるのかもしれないな。


そういえば病院の先生に、顔明るくなったねって言われて、嬉しかった。
お薬の量も少しだけ減ったし、この調子が続けばいいなぁ。
また落ち込まなきゃいいんだけどね。。

さて、明日は父親が居るから早起きして待機だな。。

おやすみなさーい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.