Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


開放感、満載です!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


元夫と完全にサイナラすることに成功しました。

相手が相手なので、しばらくは警戒します・・・が
やっぱり長かった(長すぎ!)ので
果てしない開放感は否めないよね~~~~!

やっと自分の人生を取り戻した感じで
とにかくしっくりきますし、落ち着きますし
何より好循環というか上昇気流を感じます

油断は禁物だとちゃんとわかってはいるのですが^^;

でもせっかくのハイパーリフレッシュタイムなので
開放感をまったく綺麗になぞってくれる
あまちゃんを見直しております
いやぁ、いいね

私も息子も思い切っていろいろ正面突破しました
夫はやっぱりというか、期待するだけ無駄というか
縁の下からけして出てこないタイプの縁の下の力持ちだったので
きっと「妖怪エンノシタ」かなんかなんだと思うことにしましたw

子供が一気に増えて、シヤワセいっぱい!

来週は4ヶ月の最後の検診です
やっぱりハイリスク系の婦人科に移動することになりました
ホルモン系の貧血以外には特に悪い部分はないんだけど^^;
でもトシなのでこのほうが安心かなって思います

もうすぐ5ヶ月なので、これから戌の日を検索しようと思います
近いうちに腹帯を買わねば~

1発でできたにも関わらず
周囲から奇跡の妊娠みたいに言われますが
私は普通にあと1人ほしいので、通過点という感じですw
大学は無理でも専門くらいは(ほとんど本人の自力で)出せるので
べつに年齢は気にならないしね
だって3人目ってほとんど食費くらいで育てられるんだもんw

我が家に限っては老老介護の不安はありませんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.