Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


恋と歌とメルヘンそして愛 その2

恋をしてる人たちは素敵!
思いっ切り応援したくなっちゃう。
だって自分も熱烈な恋をしてるから。ただし
お相手はたくさんの歌の数々。でも、片想い。
だから少しでも振り向いてもらえるように
どの歌と接する時も、精一杯僕の思いを伝えます
決して、この歌はいい加減になんて思いません。
歌は生まれた時、作曲者の心がありますよね。
星の数ほどある歌たち、どの歌も心があります。
歌ってもらう人を待ってる。
間違えてもノリと称してふざけて歌ったら,..
歌が可哀想です!
歌を始めてまだ間もない自分だけど、歌に好かれたいので同時進行で音楽を学びながら声を音楽を奏でる楽器として訓練して行きたいです。
ある実力派の20代の女性シンガーが自分の歌の原点は童謡唱歌だと言ってました。
歌への限りない愛が人の心の琴線に優しく触れるんですね。

アバター
2016/04/13 10:56
こんにちは(^^)/完全に終わったと思った年下君から
また連絡がきましたwww
アバター
2016/03/30 09:40
彼とは歳の差がありすぎて私も迷いながらだったのでお互い様かな(^_^;)

彼女さん、きっといつか甘えてきますよ(^^)
その時は思いっきり甘えさせてあげてね~❤
アバター
2016/03/26 13:26
相手は本気は本気だったと思うんですけど
ちょっとゲーム感覚なとこもあった気がします。
年上のお姉さんを落とすのがオモシロイみたいな感じですかね?
残念ながら年上のお姉さんは
そ~ゆうところに気づいてしまうんです(笑)
アバター
2016/03/24 09:40
私はずいぶん年下君でしたw
年下すぎて私にも迷いがあって
それで相手の気持ちに応えられず・・・って感じです(^_^;)
でも、貴重な経験でした★
習い事を始めようと思ったのも彼のおかげで、とても感謝しています♪
アバター
2016/03/23 11:02
私も最近、恋をしました(*^。^*)
けっきょくうまくいかなかったけど
それでも、たくさんのモノを頂けて
私、今凄くキラキラなんです♪
恋はうまくいっても、いかなくても
自分を大きく成長させてくれますね❤
アバター
2015/06/18 19:35
全ては愛ですね^^

アタシも愛で頑張ります!

日々忙しくて時間と気持ちに余裕がなくなる日もありますが
愛を胸に頑張るぅ~~♪
ココへ来ると元気もらえます。
マーサさんの前向きなコトバの数々がアタシの元気に繋がってます。

ありがとう。
そして、お互い愛をひとつ胸にかかげて頑張ろうね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.