Nicotto Town


まいご活動中!


春ですね

春ですね。

もらったステキコーデ♪:7

ゴールデンウイーク目前。
給料も出たせいか、ものすごい買い物客で忙しかったです。
息つく暇もなく。。。
酸欠になるよぅ~!
でも、本番はこれからかも…。

今日も、今から父のところへ行ってきます。
訪問お休みします。

ここのところ、不義理が続いておりますが、
しばらく不定期、マイペース訪問でお許しいただきたいと思います。

にこみせ、数量限定紅組白組応援メニューです。
メガと普通品の大きさ比べてみてね~!

アバター
2015/04/26 23:56
お疲れ様でした。
仕事しもして、お父様のお世話もするのは本当に大変ですよね。
私も 長らく不定期インが続いています。
でも、ニコは息抜きの場だから、
私は義務みたいには訪問したくないので 無理しないことにしています。
お互いマイペースで気軽にニコタを楽しみましょうね(^^)
アバター
2015/04/26 23:34
そうらしいねぇ!
私は 何処にも出かける事もないから
解らないけど 
「人が多かったわぁ!」
なんて聞くよ。

お父さんのところに行く日だったねぇ
まいごちゃんは 大丈夫なのか気になるけど・・・
でも、解るしね 気持ち^^

私も復活には時間がかかりそうだけど
リアでは ひたすら 体の痛みと 心の不調と
闘いながら 精一杯の事はやってるつもり!
コメントはしなくても 水やりくらいには
来させてね^^

また、色んな報告したいけど
今は それを話す気力がないんだぁ・・・
いつも INはしてるんだよw

また来るね(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.