Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


あぁショック!


まじめにニコタに来てなかったから
気付いたらイースターエッグが終わってる……
(なんのために弟←サブアバ にいろいろ買ったのだ)

仕事がちょっとバタついてたからしょうがないか。

そして、昨晩、職場で面倒なミスをやらかして
ちょっとばかり凹んでたりします。

まーやっちまったもんはしょーがないさー   ←棒読み


*****************************************
フリマで青の手まりを手に入れました。
白ガチャの背景セット。
赤の手まりは持っているのですが
青は持っていなかったので、ちょっとうれしい^^

さて今日はお休み♪
気晴らしで遊ぼう^^

……てゆーか、映画に行きたいっっっ

アバター
2015/05/07 11:12
>*えみ*さま⌒✿

えーでも入社14年のベランにしては ←ベテランというにはひとつ足りない
考えられないミスだったのよ~
10日経ちましたが、まだふよふよです><
アバター
2015/05/07 11:07
>mint15さま⌒✿

いつもありがとうです^^
はい、手まりにあわせてみました^^

これでタウンやお部屋を歩くと、ちょっとうるさいんですが
だまってながめている分にはいい感じです。
アバター
2015/04/28 20:16
こんばんは
人間だもの、仕方ないですよ;;;
元気出してくださいね;;;
青のてまりおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2015/04/28 16:03
ドンマイですー!(^^)!

青の手毬と背景が同色の所にピンクの薔薇が豪華さを出していて素敵なコーデですね♬



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.