Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコプリンセス 【ピンク】

ニコプリンセス【ピンク】

もらったステキコーデ♪:34

ニコプリンセス 【ピンク】

そういえば、これまで1度も、この基本形

着用していなかったことに気づいたw

アバター
2015/04/30 06:19
此方こそお久しぶりです!
お返事有難う御座います^^
そうでしたか!!了解しました*

ご丁寧に有難う御座いました!
アバター
2015/04/30 01:15
ぽこさん こんばんは~

(*ノ∀`*)エヘヘ そうなんですよー
まだ、この基本形そのままのコーデ、していなかったんです。
セーラームーンシリーズでは、これにセーラー襟の水着を合わせて
コーデしていたので、このままの形で着用するのは初めてかもしれません。
アバター
2015/04/29 22:43
魔法少女ゆこたんさん♪
基本形を着てないって・・・タンスの中が大騒ぎ?w
アバター
2015/04/29 12:17
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

「魔法少女ニコプリンセス」は、 2014年 5月限定アイテム
カラーは、桃、紫、青、黄、緑、黒の全6色です。
アバター
2015/04/29 12:13
ナンシーさん こんにちは~✿

ニコプリンセス、ゆこたんもリリース当時は、それほど欲しいとも思わず
とりあえず。。。と、ピンクだけ、セットで購入したんですよ。
ナンシーさんと、いつも意見が合いますね❤好みが似ているのね(‾◡◝ღ)
それから、他の色も欲しくなって、セーラームーンシリーズのコスプレをしたくて
必死になって探しました。
ですが、その頃にはかなりの高値になっていて、なかなか入手できませんでした。
あ~ あのときに、もっと買っておけばよかったなぁ…と、いつもあとで後悔するんですよね。
アバター
2015/04/29 11:41
おおっ!ニコプリですね!
青と黒は見たことありましたが桃はお初かも…
紫と黄色もあった気がします〜
アバター
2015/04/29 10:44
ニコプリンセス可愛いですね~
私はこのピンクしか買ってないのでもう一種類買えばよかったかなと後悔しています☆
アバター
2015/04/29 10:39
*Ꮢaim⌒▸◂さん こんにちは。
前にプレ企画にご参加されたのを覚えていますよ。
お久しぶりです。

ニコプリンセスは、ゆこたんも集めていまして、
現在所持しているものは↓こちらのコメントに書いたとおりです。

残念ながらセットでお譲りする気はありませんが
単品でもよろしければ、ニコプリンセスのテールリボン(ブルー)と
ニコプリンセスの光るカチューシャ(ブルー)でしたら
ダブリですのでお譲りできます。


アバター
2015/04/29 10:32
ケイト☆さん こんにちは~

ニコプリンセスは、ピンク、ブルー、パープルの3色だけ揃いました。
まだあと、イエロー、グリーン、ブラックがありません。
その代わり、といってはなんですが、「アラビアンランプの妖精コーデ」の
緑、黒、水色を入手したので セーラームーンのメンバーは、ほぼ揃いました。
できれば、あとイエローまたはオレンジを手に入れたいところです。
アバター
2015/04/29 10:23
KIKIくん こんにちは~

うんうん (゚Д゚)ノ これは、まさしく、アレですね。
アバター
2015/04/29 10:01
こんにちは!素敵なコーデですね////

あの、、、ニコプリンセスセット激求めでして
交換可能でしょうか?><
いきなり申し訳御座いません><><
アバター
2015/04/29 09:54
ニコプリンセスはたくさん集まったかな
アバター
2015/04/29 02:09
これはまるでアレですね~(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.