Nicotto Town



楽しい夜

画像

今日はサークルのお友達と 家庭訪問しました

家に初のぼりおめ~です^^

ずっと空だったアルバムが
どんどん賑やかになりそうで嬉しいです♪

遊び方や友達の作り方がわからなくて
ずっと一人だったけど
楽しみが増えた感じです
お2人とも どうもありがとう~です^^

さて サークルメンバーもう一人は
なんとかせねばなりませんねぇ~

そこの貴方?
是非 ほんのりカフェで面白トークしませんかぁ~
申請お待ちしております^^

アバター
2015/05/05 01:04
ウィンさん ようこそです♪
       初心者の方も大歓迎です゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
       ポチッと認証させていただきました

       これから一緒に のんびり楽しんで参りましょう^^ノ
       よろしくお願いします♪
アバター
2015/05/05 00:44
こんばんわ☆夜中にすみません。。。サークルをさがして、ここに来ました。
素敵な写真ですね♪
私は昨日、始めたばかりです。
もし、大丈夫でしたら、サークル承認、よろしくおねがい致します(#^.^#)

アバター
2015/05/02 16:11
コメントありがとう〜^^ノ

♡が消えないうちにって 焦りましたよ><
でも記念に撮れて嬉しいです♪

4人目が来てくれるなら 家が倒壊しても写真は撮る ( 艸`*)ププッ
また遊びましょうね〜^^
アバター
2015/04/30 23:09
この前のSS上手に撮れましたね
あと一人きっと大丈夫でしょう
でも、4人そこに乗ったらひさしが崩壊するかもなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.