Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ガンガン、バンバン、ダダンでガガガ



・・・・というライブに行ってきました ´゜ω`)意味ワカランデ?

毎年お楽しみの「スーパーロボット魂」という
ロボットアニメソングのみのコンサートです。

いやー。
多分、おそらく、世界で1番、擬音を叫ぶライブであろう。
擬音叫ぶと、結構喉にくるよね(;´Д`)
歌詞の中に擬音が入ってる歌の、なんと多いことか!!!

でもさー。
このライブ行くと、私より年上の歌手の方々が
パワフルに歌ってて、すっごく元気をもらえるので
やっぱり行ってしまうのでした。

あと、前にブログに書いたけど、今年は入場番号が一桁で
最前列だったんだ。
だから、マイク向けられるし手が触れそうになるし
テンションあがるよね。


それから、こういうライブに昔から一緒に行ってる友達と会えるのも嬉しい。
久々に特撮ヒーローとかアニメとかゲームとか
ヲタクな話題を思い切りできてスッキリしました。

その友達が上野の博物館で開催中の「鳥獣戯画展」に行ったらしいけど
メチャクチャ混んでたそうです。
今日は祝日だからかもしれないけれど、
9時に会場について、入場開始が9時半。
目玉のウサギさんの絵は、さらに40分待って見たとか。

行く方がいたら、時間と体力の余裕があるときに・・・だね。


本日のコーデは、糖質戦隊ニコレッド。
寿司で敵をひきつけたところで、頭のゲキアツラーメンぶっかけて倒します。
パンは、勝利のご褒美でワタシが食べるのだ♥

アバター
2015/05/02 21:48
楽しそうなライブですね^^
凄く楽しかったのが、伝わって来ました♬
最前列はテンション上がりますね~
私も行ってみたいです(^O^)

アバター
2015/05/01 11:41
いよいよ今日からね^^
今頃最後の追い込みかな?
初めての場所だと、配置や置き場所や慣れてないと大変だと思います。
使い勝手が悪い部分とか気付くかもしれないね。

以前よりは 近い場所になったんですよね。確か。
早く帰れて、すこしゆっくりする時間がとれるといいですね(。◠‿◠。)
アバター
2015/05/01 07:59
私も鳥獣戯画展は興味津々です(*^_^*)
今日の糖質戦隊コーデかっこいいですねw好きです♪
アバター
2015/04/30 23:37
楽しんでこられたんですね^^
よかったですね!
アバター
2015/04/30 23:26
最前列なコンサートはテンションあがるよね~
そんな前でコンサートって無いから羨まし~

鳥獣戯画展を見ると昔っから日本人は漫画が好きだったのかもね~^m^
ジャパニーズDNAおそるべしだわ~

しまった~お寿司に惹かれて ゲキアツラーメンぶっかけられたわ~
でも ラーメン美味しいのでlucky~ლ(´ڡ`ლ)
アバター
2015/04/30 23:21
楽しそうなライブだね^^

私もGW中に上野に行きたいんだけど
やっぱ混んでるのかあ。。。
アバター
2015/04/30 21:18
こんばんは。
楽しんできたのですね。(行ってみたい)
アバター
2015/04/30 20:54
章姫さん盛り上がってきたんだね^^
ライブってホントにいいよね^^
一体感がやめられない^^
アニソン♪♪
アバター
2015/04/30 20:34
アニソンは世界共通、盛り上がるらしいですね^^
アバター
2015/04/30 18:58
タイトルを拝見し何事かと思いました(笑)
擬音を叫ぶライブwww経験なくて未知の領域のライブですがカッコイイと思います!
最前列でフィーバーされたご様子で何よりです(*´▽`)
たまには発散も必要ですよね^^

美術館の方も人気の展覧会があると土日祝日大変な混雑になります。
平日でも超混んでますし(;_;)
チケット売り場の行列を見て何度入場を諦めたことかorz

フランスパンが最強の武器だと思ってました(⌒o⌒)
アバター
2015/04/30 14:05
(。☉ω ⊙。) 糖質戦隊www
アバター
2015/04/30 12:44
魂の叫びを競ってきたのですねぇ(*^-^*)
楽しかったようでホントよかったですお❤

私はJAM初期の歌しか知らないのだけど、
某スパロボゲームの「もっともっと~!」な曲を聞くと鳥肌が立ちゾクゾクな期待感を得ますw
生歌だとアドレナリン放出しまくるだろうなぁ…

一度は観に行きたいとは思うんだけど…行った次の日は知恵熱が出そうwww
(昔そゆことあったwwTVアニメを会場放映で声優さん来て新曲披露的なや~つ(ノ∀`))
アバター
2015/04/30 10:20
凄いタイトル名だね@@
擬音を羅列しているんだね^^
関係ないけど、何となく忌野清志郎さんの顔が浮かんだわ。
此のライブに参加しても違和感がなかったかな~って思ったわ。
最前列でテンション上がって元気も貰って、また頑張れるね(=^・^=)
アバター
2015/04/30 10:12
こんにちは^^
ライブとかコンサートってなかなか行く機会がないですが、
行けば必ず元気になれる気がしますw
美術館とかも昔はよく行ってたけで最近はさっぱりです。

食べ物で引きつけるなんてさすが~^^
アバター
2015/04/30 09:48
大好きなマグロだ!罠にはまってしまう!!w
アバター
2015/04/30 05:52
おはようございます♪
タイトルからしてものすごくスッキリしそうなライブですね。
・・・と思ったけど、擬音の出てくるロボットアニメの歌が一つも思いつかない…。
やっぱり私が昔魔法少女だったせいでしょうか?
寿司は罠には最適ですね。
私もひきつけられました♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.