Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


しだれ桜41位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/21 ~ 2015/04/27
順位 大きさ
41位 しだれ桜 6.74cm

そんなに沢山植えなかったのに、ランクインしました♪
ちょっぴりうれしい~♪


また昨日とはちょっぴり違うコーデ^^

2013年冬のスパイダーコルセットワンピを着ています。
このロングテイルゴシックコートは下に何を着ていても
うまくまとめてくれるから重宝だわ~^^


交換ありがとうございます~♪


*****************************************
月曜のミスをまだ引きずっていますが^^
あんまりめげてもいられない><

今日も昼出勤です。
がんばろ。



そうそう、携帯が重態です。
昨晩、かえるコールしようとしたら反応なし。
いちおう電源は入ってるようなんだけど、
家電から電話しても鳴らないし


今日、電話見にいくつもりですが
買うのは明日かなー

ガラケー派なので、
ちょっとまじめに探さないと……。

アバター
2015/05/07 10:42
>*えみ*さま⌒✿
いつもありがとう^^

わたしもお仲間です。
スマホにしたら、ぜったいに遊び倒すから
大きな画面のPCで遊ぼうと、努力中……。
(スマホじゃ小さいし!←言い聞かせてます)

スマホの接続料金高すぎます……
アバター
2015/05/07 10:39
>みうさま⌒✿
いつもありがとう^^

結局、ガラケーを購入です。
前のは6年大丈夫でした。
今度も6年目標にしよう^^

店舗においてあったので、10分程度で手にはいりました。
やっぱり手に持ってみないと、気に入る気に入らない、ありますもんね。
アバター
2015/05/01 17:29
ランクインおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
携帯壊れると困りますね;;;
私もガラケーです^^;
パソコンいじくり倒してるから、スマホでネットしないから、次もガラケー思ってるんだけど。
今はガラケー少ないから機種変大変ですよね(〃_ _)σ∥
アバター
2015/04/30 23:33
ランクインおめでとうございます!

携帯・・・ご愁傷様です。
ガラケーってもうほとんどないでしょ?
各社とも簡単ケータイ+1~2つくらい。

今日、居候くんがD→Aにキャリア変更するのに店に連れて行ったけど
(Aも扱ってる代理店に勤めてるんだから、勤務先の店舗で手続きすればいいのに)
店頭にガラケーは置いてありませんでした。
カタログだけで、取り寄せなのかな?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.