Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋でも、マイ釣堀w

画像

釣り堀探検隊イベント

みんなで釣った総数が75万匹を越えて

『古代のテント』が受け取り可能となりました。

『古代のポール』とあわせて、マイルームを釣り堀風に改装してみました。

実際にお魚は釣れませんがw

もっと一杯植物を置いて、ジャングル風にしたかったのですが

配置できるアイテム数が48個が限界のため

この程度しか生やせませんでした。

桜や梅や、七夕の竹では変ですし、今度ニコットガーデンでアロエとか

出ないかな~(*´艸`*)

いよいよもうじき、『ニコット苺』の種がリリースですね。

どんなのか、楽しみです。


アバター
2015/04/30 23:37
ぽこさん こんばんは~

(◔‿◔。)エヘヘ 本当の釣堀に見えましたか?
うれしいなぁ~
そういっていただけたら、苦労して作った甲斐があるというものです。
できることなら、大きなワニが欲しかったです。
アバター
2015/04/30 23:33
まいごさん こんばんは~

(∩´∀`)∩ワーイ!嬉しいです♪
それらしくできてるっていわれたら、嬉しくなります。
みてくださって、どうもありがとうございます。✽(◡‿◡ღ)ペコリ
アバター
2015/04/30 23:28
南風 すずかさん こんばんは~

釣堀に改装しようと思いついて、さて...タウンの釣堀とマイ釣堀は
どこがどう違ったかしら?って、はたと考えてしまいました。
それで、タウンの釣堀を観察しに出掛けたんですよ。
似ているようで、全然違うところもあって、
どちらを真似ようかとも、そちらでも迷いました。
マイ釣掘りは写真撮影 ができないので、タウンの釣堀で写真を撮ってきて保存して
その画像を見ながらこの部屋を造りました。

アバター
2015/04/30 22:45
これ改装だと知らなかったら信じて釣り堀に行ってますよwww

苺・・・どんなんでしょうね?
つか、農園と別ってどーいうことなんだか・・・ニコタは稼ぐ気ですなw
アバター
2015/04/30 21:06
すご~い!!
それらしくうまくできてますね!!
アバター
2015/04/30 21:00
凄い。素敵です

ニコタのマイ釣堀よりジャングルぽいですね
アバター
2015/04/30 20:38
KIKIくん こんばんは~

どうですか?(*´ェ`*)ゞ釣堀っぽくなったかなぁ?
アバター
2015/04/30 19:44
すごい!凝ってる~(@▽@)
アバター
2015/04/30 16:55
ケイト☆さん こんにちは~

オオ!もう、できましたか! 
では、では、早速 おじゃましま~すε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/04/30 15:29
ゆこたんさん先ほどはどうも

取りあえず私も作ってみたよ。

今見直して座席がない事に気づいたけど仕方ないねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.