Nicotto Town



もうすでに


GWは始まっていた。


今朝の出勤の電車がすでに空いてました。

明日はもっと空くかな〜。

みんなどこに行くのかしら?

今年もどうやら「安近短」が主流らしいですね。

わたしは実家に行くので

しばらくニコッとさんはお休みです。

だって

実家はネットレス(笑)。

のんびり枝垂れ桜など

楽しむ予定です。


アバター
2015/05/07 20:51
にゃおんさま>>
GWは実家に帰っとりました。
すでにソメイヨシノは散ってましたが、
八重とかがまだ咲いていて
それはそれで楽しめました〜。
うちの録画機(笑)、調子が悪くって
ぜんぜん録画できてませんっ。
ええええ〜。
アバター
2015/05/07 17:08
終わりましたよぉぉーGWのんびりできましたか~私は録画消化に
い相変わらず追われています。。
無駄に忙しいwww。
アバター
2015/04/30 23:30
あかねさま>>
そうなんですよ、海渡りたいんです。
弟が小樽にいた時遊びにいったのが
もう13年前!
それ以来、海渡ってません〜。

アバター
2015/04/30 23:25
お里帰り 楽しんでくださいね
気が向いたら
海を渡って 遊びに来てください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.