Nicotto Town



ちょっぴり順位が上がった

釣り堀探検隊のランキングで入賞しました。

2015/04/28
順位 イベント名 大きさ
61位 釣り堀探検隊イベント 383.63cm

おとといの釣りで、61位にランクインしたようです。
前回の65位からちょっぴりだけランクが上がりました。

アバター
2015/06/23 21:25
Crazyさん
そうなんですよー。膝の周りを結構切ってて、大きな筋が切れてなかったのが奇跡と言われました。

私は子供のころ、泣きながら道の端っこ歩いてて1mぐらい下の溝に頭から落ちて流血したことがあります。
泣きながら歩くな、そんなところ!と自分突っ込み入れたいぐらいでした。

子どもの頃は色々ありますね。

っていうか、姪っ子さん、本当に大変でしたね。ホント、早くよくなることをお祈りしています。
そして、ゲスな話ですが、保険とか保障とか色々スムーズに進みますように(私の相手は、任意の保険に入ってなかったとかで、なんか色々払ってもらえなかったと親が嘆いていました)
アバター
2015/06/23 21:18
ひゃ、100針ですか~<大けがでしたね。

あたい・・・関係ないですが・・・ガキの頃・・・塀のうえを歩いてて・・・踏み外し
数針縫いました。
アホでしたね~ワシ。
アバター
2015/04/30 21:06
Crazyさん
さっき拝見しました。
逆に同じ順位と言う方が珍しい気がします。
次はもっと上位に期待!ですね。がんばりましょー
アバター
2015/04/30 21:03
あたい・・・足踏み・・・でしたぁ・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.