Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


しとしと雨降りフレームて(返信不可ブログ)


しとしと雨降りフレーム2014 !!


よく思うんですけど、これ、しとしとなんてもんじゃねーだろって感じません?
土砂降り一歩手前じゃないですか。
かなり激しく降ってるよ。
傘さしてー!!!はやくはやくー!!!
ニコッとタウンのデザイナーさんの感覚だと、これがしとしとなんですね
それならしょうがないか・・・・(・ω・`)



雨というシチュエーション作りでそこそここのフレームは使います。
しかし、結構な勢いで降ってくれるので衣装の主張を抑える効果があります。
で、装着すると些かシリアスモードになります。
ということで、きゃぴきゃぴしたかわいい勝負服とかには多分合わないです。

こちらのコーデでは、ちょっと意味深にハァハァさせてみました(゜Д゜*)





@ 他のアイテムのご紹介 @
どちらかというと、しとしとロータス という背景の方がしとしとしています。
こんな、やべぇやべぇ、雨だぜ(・ω・;;)って降り方してません。
 ※しとしとロータスは動く背景です。フレームではありません。
しとしとロータスはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=59298651
  う・・・、いや、これもやべぇやべぇ雨だぜ・・・かも・・・(・ω・ll)しずく大きいし
背景とフレームを重ねてつけてみたきせかえはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=59298402
  もう土砂降り。
こうなったらもう、めっちゃ大雨のフレームも作って欲しいよね。
びっくりスコールとかって名前でさー!(・ω・`)

シリアスといえば、この背景もそうだよね。
こういう変わった背景って、あとあと人気出そうだよね。
森の木漏れ日フレーム 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=59289458


✿ ✿ おすすめアイテム情報、お待ちしております(_ _*) 
✿ ✿ 雨の日コーデのご紹介、お待ちしております(_ _*) ✿✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.