Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


JaneStyle3.81の広告消す方法

http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1426228627/
JaneStyle Ver3.81
広告を消すにはJane2ch.exeをバイナリエディタ(Stirlingなど)で開く
アドレス001DD942の数値72をEBに書き換える
--------------------------------------------------------------
2ちゃんねる専用ブラウザで広告が表示されるおかげでスレッドの表示領域が狭くなるしドギツイ広告を毎回、見させられるのは面倒。
バイナリエディタで改造すれば広告が表示されないから、書き込みが見やすくなる。

プログラム自体を変えるのは解析自体が面倒だし、危ないのでやらなかったけど昔、よくゲームのメッセージを変更して遊んでました。
文章の部分をバイナリエディタで適当な台詞に変更してやれば、ゲーム中にその台詞が表示される。
シューティングゲームの機数を変更してやれば255機で戦えるので、いくら撃墜されても何度でもやり直しができたりと結構便利。
アルギースの翼というRPGでは最後、妹と兄の合体技でドラゴンに変身してボスと戦うのだけど魔力が続かないので勝てない。
どうやればいいのか分からず、ここでもセーブデータを変更する事で魔力を最大化して終始、ボス戦をドラゴンの火炎攻撃で押し捲れば敵ボスの退治に成功。
こうしてめでたくエンディングを見れるわけですが友人などは「自分の力で、最後までやらなきゃ」などと文句を言っていた。

アバター
2015/05/02 01:27
2ちゃんは政治関係のニュースが豊富なところだけは便利
アバター
2015/05/01 21:57
面倒くさい2チャンネル見るのはほとんどしません。><
さゆきたんのように 器用でもないから

アバター
2015/05/01 15:22
http://gigazine.net/news/20150316-disconnect/
ディスコネクト
広告表示をしないアドオン
アバター
2015/05/01 13:18
話ちょっと違って来ますけどもニコッとの広告も何とかなりませんでしょうか…インする時も
コメントや日記書くとき時間かかってイライラ致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.