Nicotto Town



ココアの・・・

ココアのお世話してると・・・
すぐに時間が経っちゃいます!
やばい!お昼だよぉ~

アバター
2015/05/06 00:14
YOSHIさんへ
ココアも成長してる=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/05/05 10:06
君のココアは成長しているかい?
アバター
2015/05/02 16:26
大丈夫!気にしない!
どうせなら「T」に改名しょうか?(笑)   ジョークだよ・・・
アバター
2015/05/02 16:07
YOSHIさんへ
失礼いたしました (*_ _)人ゴメンナサイ
お名前を間違える・・・失態
すみませんでした。
懲りずに教えて下さいね!
アバター
2015/05/02 15:28
「Y」OSHIだよ~!
まずはいろいろな野菜を作っていろいろな料理を出せるようにすれば・・・
料理レベルが上がってメニューが増えるよ。でも出せる料理は4つまでみたいなんだけど・・・
アバター
2015/05/01 20:14
TOSHIさんへ
はい!よろしくです!
アバター
2015/05/01 12:41
そうなんだよ。このゲームは集中すると時間の経過が早すぎる~
楽しんでいる証拠だよ!
何かあったらブログに書いてください。楽しみにしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.