Nicotto Town



もうひとつ・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 作物 大きさ
1位 スイカ 34.87cm

そうなんです ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2021/07/22 18:18
さゆきさんへ
はい・・・もう1年半前の出来事・・・
この頃の農園が楽しかったですよね ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/07/22 05:22
農園ないのに農園ランキング。
ペンギンエクスプレスは4時間短縮するだけ。
HTML5以降、ニコッとタウンの開発は保守的になった。
アバター
2021/01/20 01:42
ユーピテルさんへ
そうですね!春が恋しいですね!
アバター
2021/01/19 20:39
春よ~遠き春よ~♬ 瞳閉じれば♬
それとも
春よ来い♬早く来い♬

春が恋しい!!! グスン
アバター
2021/01/19 01:33
ユーピテルさんへ
はい・・・失敗ばかりです p(´⌒`。q)グスン
アバター
2021/01/18 20:45
ヤッホ~~~♬
またまた発見しました クスッ♬
元気いただきました(パチパチパチ)
アバター
2020/11/15 02:44
>かおりさんへ
アイコンも表示されてなかったのですかぁ~~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
教えてもらって、
ありがとうございました。
助かります ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2020/11/14 15:32
ガーデンは入れるようになって良かったですね^^
伝言板の上のアイコンも表示されてますね^^
アバター
2020/11/13 17:36
>かおりさんへ
ありがとぉ~~ございます。
IDとパスワード入れなければはいれなくて・・・
昨日は忘れちゃってたので・・インできなかった p(´⌒`。q)グスン
今日は確認してので、入ってみますね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2020/11/13 15:36
クロームとかだとガーデンは入れるのですが
まだFlashPlayerのところはFlashPlayerでの表示を許可するか聞かれます。
許可するにしたら表示出来ますので。
アバター
2020/11/13 02:57
>かおりさんへ
いろいろありがとうございます。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
WindowsのIEそのまま使ってます。
そうなんですね・・・なぜ入れないの?ガーデンには入れるけど、お花が植えれない状態はなぜ?って疑問だらけだったです。
やってみますね!
ありがとうございました。
アバター
2020/11/12 15:59
こんにちは。
ガーデンは入れないけど農園は出来てるってことはHTML5化されてるところが無理ってことなのかな??
ブラウザはIEですか??
今年いっぱいでFlashPlayerが終了するので来年からはちゃんと表示出来なくなるかもしれないです^^;
ブラウザをクローム・FireFox・Edgeに変えた方がいいかと^^;
IEは推奨環境ではないです。
アバター
2020/09/16 03:05
>さゆきさんへ
わぁ~~ありがとうございます。
それにしても・・・隣で撮影ですか!!って感じですね!
アバター
2020/09/15 00:35
https://www.youtube.com/watch?v=Nhp07DOrcnQ&t=3s
マスク拒否男をスマホで録画したヤツ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.