Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


香ばしいですねぇ~韓国北朝鮮


非常に香ばしいです悪い意味でまずはば韓国村山談話で安部総理が謝罪しない


事を良いことに新聞で安部総理を非難しかししています事は香ばしい位に

アンチ巨人が巨人を言いがかり付けます四流新聞みたいな物しかも韓国は

水時計の展示式に朴を呼んだのは良いですけどいざ始まる瞬間にトラブル起き

朴に恥かかせた御間抜けさんですしかも去年の船の事故で船長は当然有罪

香ばしい位に恥の上塗りをなさっています。

さてお次は香ばしい通り越してまだ生きてなさっていたのですか?北朝鮮です。

昨日のニューヨークで行われました討論会でアメリカに対して人権侵害だ

人間の屑だと激怒どうも強制収容所の事追求が原因ですあら?本当でしょう?

毎年貴方方平均10人以上処刑なさっていますでしょう?

ナンバー2の張成沢金正恩が思い通りになりませんから処刑なさったんでしょう?

更に見せしめや正恩の不満で処刑なさっています国が人間の屑ほほほ♪

よくもそんな御言葉貴方方の御口から発せれると思いますと苦笑致しますねぇ~

アメリカの味方する気御座いませんが拉致問題真剣にやらない

正恩が思い通りにいかないと処刑する毎年ミサイル発射しています国が

人権侵害だの人間の屑だの私顔が火が出る思いです。

それに致しましても今回の韓国と北朝鮮は香ばしいですねぇ~?

それ程相手にしてもらいたいのか…御暇ですのかただ最近上手く行かないから

世界各国に八つ当たりしていますのか知りませんがねぇ~…

アバター
2015/05/03 13:53
正恩も朴も井の中の蛙ですね特に正恩は外交したがら無いのはよそ行くと思い通りに行かないからです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.