Nicotto Town



5/1 4択クイズ

Q 今年行った旅行の回数は?


A 行ってない





早いもので5月突入です\( ´ω` )/
わたしもニコッとタウンに登録して
3ヶ月が経ちました( ¯﹀¯ )/+*
今月もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

さて、明日から本格的なGWですね✿
わたしも4日間はお休みなので
いつも出来ないようなことを
まとめて出来たらなと思います(人´∀`*).☆.。.:*・゜
皆様はどうお過ごしなのでしょうか?
素敵なGWになりますように…(人´∀`*).☆.。.:*・゜

アバター
2015/05/01 22:21
旅行に行ってないとは以外ですね。

あれー、すると、ニコタウンに来たのはLua.さんと僕は
同時期ぐらいですかね。
今後ともよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.