Nicotto Town



美容師は霊感が強い?

『理容師・美容師さんは 他人様の髪や肌に直接触ることでその人の

”波動” を感じることがあるそうですよ^^ そもそも髪の毛ってなにか

”霊的なモノが宿っている感じ” がしませんか?ま これは又聞きの

又聞きですから話四分の一くらいに聴いて下さいてな話ですけどw』

とは昨日のニコ友Hさんとの会話の中でのジオの発言でございます


最初は ”もしも手先が器用だったら美容師になりたかった” だとか

”髪を切ってもらうのは異性がいいか?同性がいいか?” とかいう

話をしていたのですが 次第に【そっち系】の話にシフトして行った

という感じでございましたww さらには

『かつてジオが通っていた床屋のおかみさんが その手の話が上手

でねぇw ”信じるか信じないか?はご自由に(^_^;” てな感じでよく

”美容師の霊的感受性” みたいな話をしていたんですよw』とか

『”手当” って言葉には ”治療・癒し” って意味合いが根源にあって

感受性が強い部分だよね? それが他人の髪という霊的部分を触る

わけだからその人の ”波動” を感じるのは当然なわけで・・・』とか

そんな話を長々と聴いていただきました^^


”Hさん こんなヨタ話にお付き合いいただきありがとうございました”

てな感じだったのですが 案外この手の話は普通に言われているよ

うでして ”美容師は霊感が強い” というワードで検索をかけますと

いっぱい出てまいりましたww

http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=6963




ま 信じるか信じないかはご自由に(^ー^*)フフ♪












アバター
2015/05/02 17:22
今 ネットで検索してみました。^^

男女問わずかなりの確率で「霊感」が強い人達がおられるみたいですね(^^;)
確かに 精神状態が良くない時は 髪の毛の調子も悪いし 絶好調の時は サラサラですしね。
私も 霊的なモノが宿っていると思います。
以前に いつもと違う美容師さんに担当してもらったら すごく疲れたことがあって
ひょっとしたら  その方の手から 髪を通じて 疲れた念をもらったかもしれませんね~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.